ラーメン花道



群馬県選手で同級生の朝生の美味しいラーメン食べて前橋ミッドナイトインしやす!



ラーメン花道ウマオ☆

ちと



贅沢に連日牛タン



ウマシ


久留米最終日

同参加の同期と地元同期の中村良二さんとで同期会☆



最高した☆



送別会



去年12月に引退された西丸直人さん鈴木友仁さんのいわき平で行われた送別会へ一昨日行って来ました!



西丸さんには自分がデビューしたばかりの時、同じ自力選手として色々アドバイスしてくれたりプライベートで酒飲み連れてってもらったりと色々とお世話になりました☆



今後は競輪選手としての経験をいかしてスポーツトレーナーへの道に進むとのこと☆



友仁さんは先日のブログでも話したように競輪レースでも趣味でもと☆



西丸さん 友仁さん競輪人生お疲れ様でした☆



次仕事人生も西丸さん友仁さんらしく明るく楽しいものであるよう後輩ながらですが応援してます(^^)



また近々会うと思うのでその時はよろしくお願いします(^^)



ラーメンウマシ☆
ビッグパレットイベント


演奏できて最高した☆



海鮮丼鳥ももソテー定食ウマシ☆
明日






郡山ビッグパレットにて うまいものなんたらかんたらって言うフェスタが今日、明日と開催されてます



その中のイベントで自分が所属させてもらってるビッグバンド スイング ブレイス オーケストラが10時10分から3曲演奏します♪



お近くの方 食を楽しみながら自分たちの演奏も聞きに来て下さい(^^)




画像は今日の本番前最終練習様子とイベントのスケジュールドス!




http://www.big-palette.jp/01event/card/2017/001177.html
昨晩


雪積もりやしたね!



昨夜ちょっとだけと雪かきし始めたら止まらず夢中でやってもうた!



真夜中の雪かき休憩にあんバターパンウマシ