今日の白河の天気は
20090131165450
20090131165447


雨+みぞれ+雪

なので午前、午後と室内で追い込んでおります♪
三十三間堂♪
20090129154224




宮本武蔵と吉岡一門が闘った場所!

素敵ですな☆
清水寺♪
20090129142604



素敵ですな☆

ちなみにおみくじは

末小吉!

素敵ですな^_^;
昼飯♪
20090129134603



にしんそばとおでん♪


ウマし
観智院
20090129130223


あの宮本武蔵が泊まってた院!


落ち着きそうな建物♪


素敵ですな♪
五重塔♪
20090129115432


御釈迦様のお墓だそうです。

しかし間近で見ると圧倒!

素敵ですな☆
今日の相棒♪
20090129113449



素敵ですな☆
東本願寺♪
20090129104220
20090129104217




素敵ですなぁ♪
錦市場♪
20090129094827




全部美味そう(^^)
日本刀
20090128160735




日本刀だって!


本物はじめて見た!


買おうかなぁ~笑
二条城♪
20090128152220



無事3日間走り終える事ができました(^^)

成績の方はまだまだですけど感じはよくなってきました☆

ということで競輪場でてまっすぐ二条城来ました♪
素敵ですな(☆▽☆ )
明日から♪
20090124211055



京都向日町競輪場に行ってきます♪


同期で福岡の中村良二さんに久しぶりに会うの楽しみだない(^^)


良二さんあげまん買って行くから食って頑張って☆☆☆
今日の白河は雨
20090123124252



と言うことは山の上は雪(☆▽☆ )

ていう事で我が家から30分で着く羽鳥湖スキー場にスノボーしに来てます♪

iPodでお気に入りの曲ガンガン聴きながらガンガン滑ってトレーニングしてます(^^)

最高ですがな♪
研修会&白河地区新年会♪
20090122203147
20090122203144
20090122203142
午後一時半から平で研修会♪

午後6時から白河の某居酒屋で白河地区の新年会♪
楽しいです\(^o^)/
いわき平合宿♪
20090121112431
20090121112428




今日明日と平競輪場でとことん追い込みます!

画像は去年デビューした自分と同級生でルーキーの93期石川君と角田君♪
デビューしてきてくれてありがとう(=⌒ー⌒=)
むかいの家の飼い猫

我が家にエサ食べに来ました


この猫ちゃんのためにエサ買ってる高桑家(^^;)


20090120134912
タイトルなし
20090120035120
20090120035118
新年会でほどよく呑んでます♪
テヘヘ
before after
DSC01269.jpg
DSC01268.jpg

同期の山崎さん

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membprofile?SNO=013415

前回、小田原競輪(1月2日~4日)で同じ開催だったんですけど今年から半ズラデビュ~ツルとの事

開催中、ズラを外したりかぶったりしてみんなを楽しませてました 笑

ズラを付け外しするタイミングは??と聞いたところ

「気分だねぇ♪」

だそうです


みなさん

千葉県の山崎明寛さん

大好きな81期

全国の競輪選手

そして高桑由昇


を今後とも応援よろしくお願いしますネ


と言う事で明日から宇都宮競輪行って来るズラ





はじめまして♪
富士山

そして

明けましておめでとうございます

・・・少し遅くなりましたが 笑



そんなこんなで自分

高桑 由昇

ブログはじめます♪


いちょう競輪選手やらさせてもらってるので

競輪を中心としたネタなどを☆

プライベ~トで起こったくだらないネタなどを・・・

独り言のように

楽しんで気まぐれ更新していくつもりです♪


これからも競輪選手として人として日々精進していくんで応援よろしくお願いします♪

(趣味ネタばっかりだったらゴメンネ)