献杯
数日前に親戚のばあちゃんが亡くなって今日まで手伝いに行ってました。


昨日御通夜で献杯



今日精進落しで献杯

その後ご近所のおじちゃん宅で献杯

そしてご近所のおじちゃんの行き付けの焼き鳥屋で飲んで

そしてそしてご近所のおじちゃんの行き付けのスナックミチコで呑んで・・・


話し戻りますが、おばちゃん

88年間お疲れ様でした。

心よりご冥福お祈り申し上げます







DSC01356_convert_20090224212102.jpg


画像は前に甥っ子が遊びに来た時、

我が家から数分で着く日本で始めてできた公園

   『南湖』

に連れてった様子です♪


悲しい別れあれば素敵な出会いもある☆

人とのつながりもっと大切にして明日も頑張っぺ。
田舎さ帰ります♪
20090223143714
20090223143712
20090223143709
自転車に必要な筋肉意識してから走り込み!


最高ツラカッタ・・・




新幹線で飲むコーラがウマいッス♪


今日の真一さんは1人ランチみたいです♪


1人楽しそうだ☆
花月園競輪♪
20090222225139
20090222225129
無事終了♪したです♪

そして次回頑張ります!

そしてそして今晩は中学校時代の同級生がバンドやってて今日西荻窪でライブでした♪
いや~~
最高でしたねヽ(≧▽≦)/
かぷりかぷりか☆

ネットで検索するとホームページでてくるんで見てクサイ♪

ちなみに自分の同級生は画像の一番手前のイケメンです☆

今日は東京で一泊して明日体幹トレーニングして帰ります♪

と言う事でラーメン食べて寝ます♪


そしてもうひとつの画像は前に佐藤真一さんの特集したのを本人が見て

リンだにゃ~って送ってきた画像です(^^;


・・・


おやすみなさい☆
向かいの家の猫♪
20090218214113
20090218214110
いつもは餌食べたらすぐ帰るのに今日はどうやら泊まっていくみたいです(^_^;

と言う事で明日から花月園行って来ます♪
佐藤真一さん東京79期♪
前回の松戸競輪場でのちょっとした出来事


F1開催だったんでA級選手は前半レース


レースに備えてアップしてたんですけど何だか目線が


見てたのは東京都選手団の佐藤真一さん(79期)





DSC01342_convert_20090217210049.jpg



真一さんはS1で大体メインレースで走ってる選手


なので走るレースも遅ければアップ始める時間も遅くなります


選手によって空き時間寝てたり本読んだりコーヒー飲んだり話してたりエロボン見たり



・・・・・それでも、暇だったんですね


デジカメ向けたら隠れちゃって


最近まで一緒に住んでたリンを思い出しましたとさ。





DSC01370_convert_20090217214301.jpg


DSC01343_convert_20090217210208_20090217210641.jpg


夜は食堂内なら酒飲んでいいので同県同参加の曽我さんと晩酌してご機嫌の真一さん

明日から初日の大津10R出走予定なんで応援よろしくです


DSC01308_convert_20090217210851.jpg
ランチ同期会♪
20090215213646
20090215213643
なんか昨日から背中が痛い!


今日も朝飯食べ終わってからいつもの練習前ストレッチ始めたんだ毛どどうしても気になる!


と言う事で練習中止にして車で一時間走らせて郡山の整体に行って来ました♪


そしたら福島で唯一の同期、松崎伊佐央も治療に来てて☆


治療終わってから沖縄料理屋で軽く同期会♪


まっちゃん!
昔行ってたみたいにまた合宿行こう♪



んでは背中痛もだいぶよくなってきたし、向かいの猫も餌食べて帰ったんで夜のランキング行って来ます♪

人がいない街灯だけついて空気がヒンヤリしてる市内走るの結構好きですなぁ(^^)
今日も♪
20090212204634
20090212204632
20090212204629
楽しんでます♪




ロールケーキが美味いッスネ♪
松戸競輪終了☆
20090211194611sss.jpg
20090211194609ss.jpg

そして甥っ子達が久しぶりに遊びに来たです♪


遊んでます♪


甥っ子達に遊んでもらってます♪


甥っ子達は一回転高い高いが大好きです♪


ケラケラ笑ってて癒されます(*⌒▽⌒*)
向かいの家の飼い猫♪
20090206112819
今日も元気そうです☆



餌食べて帰って行きました。
合宿中の夜♪
20090204193826
20090204193824
20090204193821
今日も9時半から2時半までぶっとうしで練習!


そして


晩御飯食べてから暇なのでいわき駅前にある映画館に伊藤司と2人で来ました♪
貸切です(笑)
今日から♪
20090203202105
20090203202103
3日間、福島県選手会主催の合宿でいわき平競輪場でとことんもがいてます(≧≦)

若手がいっぱい!

負けずに頑張ります♪

画像は夕ご飯までの空き時間に釣りを楽しむ小林彰夫と関根崇人♪

と夕ご飯模様♪

向かって左が伊藤司で右が関根崇人♪

3人とも注目の選手です☆
世界一美味しいラーメン屋♪
20090201182511
20090201182508



無性にラーメンが食べたくなり行って来ました



我が家から2~3分の所にある火楓鼎に



ラーメンはもちろん最高なんですが



作ってる親子が凄く仲良くて幸せまでもらえるラーメン屋なんです



自分の父ちゃんは9年前に他界したのもあって羨ましいの半分楽しいの半分



そんなこんなで火楓鼎親子と楽しく会話しながら素敵な時間をおくって来ましたとさ