まだまだですな!
20090331231836
20090331231824




京王閣競輪、今回も無事終了♪


まだまだ納得のいく成績、内容、残せられないですけど少しずつ良くなってきてると思います☆


次回の函館目指してまた頑張ります♪


やりがいのあるこの仕事!
やめられないッス♪


今晩は京王閣、同参加の金沢幸司と帰って来てから焼き肉とビールで軽く打ち上げ♪


最高美味し楽しかったッス♪



そしてそして3人目の甥っ子が産まれました☆


姉ちゃんおめでとう☆
ノー兄ちゃんおめでとう☆


明日は練習軽めにして甥っ子に会いに行って来ます♪
明日から京王閣♪
20090327212828
20090327212819
行って来ます♪


結果を出せるように楽しんで競走に参加するつもりです(^^)

応援よろしくです♪


そして今回もINAMIさんオススメの東野圭吾筆者

『時生』


で楽しみながらの暇つぶししたいと思います♪





そしてそして味噌の作り方知り合いに教わったんですよ☆


早速、最高の食材買って


超一流の麹も注文し京王閣最終日の次の日に到着☆



帰って来てから


自家製味噌

作るのも楽しみにして行って来ます♪
曇りのち雪
20090325130743
今日は週に一回の訓練日♪
泉崎競技場にて9時過ぎから練習!

いや~

若手強いっスネ!

んでも、その中でも目立ってたのが佐藤慎太郎さん☆

足の違いを見せてました☆

3本目終わってから雪降ってきたんで訓練終了!

午後は室内で追い込みます♪
やったね♪
20090324090921
伏見先輩



地元平記念優勝おめでとうございます☆



昨日は焼き肉とワインで気分よく飲みました♪
と言う事で♪
20090316153716
20090316153713
20090316153711
明日、前検日の大宮競輪行ってきます♪




いつもコメントしてくれる
INAMIさんオススメの



筆者、東野圭吾の手紙




も買ったことだし

暇な時間には困らないですな♪




他の画像は


昨日、松崎とソーキそばランチした様子と
(松崎も明日前検日大津です☆)応援よろしくです♪


向かいの飼い猫、セナが我が家でくつろぐ様子(^^;)


そんな今日この頃で結果出せるように頑張ってきます!!
大宮競輪まで後、5日☆
20090312234512
昨日休んだかいあって、今日1日集中して練習できました♪

明日も1日追い込みます!


今日は向かいの家の飼い猫セナが泊まりに来たんで一緒に寝るとします♪


おやすみなさい♪
久しぶりに♪
20090311092543
20090311092541
20090311092537
昨晩


飲みに行って来ました♪




居酒屋行って



お好み焼き屋行って



ショットバー行って



チョットバー行って





今日は練習休みにするって決めてたからかもしれないけど




友達と久しぶりに飲んで楽しかった鴨しれないけど





・・・ちっと飲み過ぎたね(汗)





イカうまかったな~☆





あれはイカった☆☆☆
☆WBC☆
20090309202529
頑張れ日本!


ミニストップでプリンプァフェ買ってきて応援中!


終わってからランニング行って来ます♪
手打ちラーメンはじめ☆
20090307135239
20090307135237
20090307135234
色々な方にかなりお世話になって今の自分があります!


そのお世話になった中の1人☆


佐々木イサミ(漢字わからん)さん


最近ラーメン屋始めたみたいなんで

我が家から車で2~3分走らせて

婆ちゃん母ちゃん連れて

食べに行って来ました♪



いや~タマげました☆☆☆

最高美味しい(☆▽☆ )


我が家の婆ちゃんあんまりウマいって言わないんだけど「ウマいウマい」

って言いながら完食(^^)


同じ時間に選手の矢内智さんも食べてたんですけど

自分の顔見て

グ~~グ~~

してました(笑)

智さんの口癖は

「たまげね~よ」

なんですけど・・・


美味しくてたまげてたみたいです(笑)


白河に来た時は是非行ってみて下さい♪

オススメです☆
向かいの家の屋根に!!
見ない顔だない


まだ子猫っぽい


新入りか



DSC01393_convert_20090304210107.jpg
DSC01394_convert_20090304205933.jpg
ワカサギ♪
DSC01395_convert_20090304205634.jpg

先日、

元競輪選手でミュンヘンオリンピックにも出場した

沼田弥一さんが

我が家にワカサギ持って来てくれました

もちろん弥一さん本人が釣った公魚

今年は湖が凍らなくてチームワカサギ大好き(弥一さん所属)

も悪戦苦闘してるみたいです

そんな中、貴重な品を持って来てくれてありがとうございます


DSC01397_convert_20090304205758.jpg


さっそくテンプラにして頂いたんですが

やっぱり毎年弥一さんが持って来てくれる公魚は

世界一ですな

全然臭みなくて大っきくて!

弥一さん

ほんと体健康で行き帰り気を付けて湖の上でも無理しないで下さいね

そしてまた来年もよろしくです



下の画像↓

弥一さん本人と弥一さん自作のカヌーです


今年の夏はこのカヌー借りてトレ~ニングすっかな



DSC00934_convert_20090304205437.jpg
補充出走
20090302182807
やっちゃいました(+_+)

また帰ってまっちゃんと練習します!


競輪場でてマッサージ行って腹減ったんで♪


サムライジャパン頑張れ♪

マック何年ぶりだっぺ!

ウマシ☆
平競輪
20090301162237
明日は最終日



最終日だけの補充選手のため平競輪にむかいます!



そして明日頑張って来ます!


画像は意味梨
(前にそこらへん散歩してた時にそこらへんにいた野良猫)