今日も♪
20090429192506
午前、午後と練習追い込んでおります♪


そしてセナも元気です♪


明日も追い込んで、次回前橋いいレースできるように頑張るッスヨ☆
今日は休み♪
20090428085036
20090428085028
と言う事で昨晩は高校の時の自転車部の2つ上の先輩2人(最高の競輪選手&最高の植木屋さん)誘って飲みに行って来ました♪

さすが先輩☆

ためになる話盛りだくさん♪

最高楽しくて飲み過ぎた鴨♪


そして東京の佐藤真一さんからメールが!


「ヘルメットはかぶるように!」

だそうです!



いきなりこの写メとこの文章!


ワケワカメ(笑)
焼肉♪
20090425204508
20090425204459
今年7月にデビューする相笠翔太(写真右)持ち味、喋るとカミカミ



今年5月に競輪学校入学する駒場(写真左)持ち味、マシンガントーク

連れて牛喰いに行って来ました☆

牛たくさん食べて闘争心出して頑張ってね♪


モォォォォォ↑
☆巨匠☆
20090423223657
20090423223649
20090423223640
午前中練習して昼飯食べて少し休んでからバイクで小一時間走らせて



サックス界の巨匠☆


渡辺貞夫さんのライブ行って来ました♪


チケットは前もって買ってたんですけど指定席じゃなく当日早く来た順に整理券を配るとの事!


で、開演の二時間前くらいに行けば、それなりに良いとこ座れるだろうと思って行ってみたら…


自分一番目だって(^^;


無事、整理券をもらい缶コーヒー買って官能小説でも読みながら待ってようと思ったら、係りの方に開場30分前に来てくれれば大丈夫との事♪


んで近くの喫茶店に行ってコーヒーと官能小説とで時間つぶそうとしたら


入った喫茶店のコーヒーメーカーが壊れてて飲めませんとの事…!?


そんでポッケから缶コーヒー出して、


ニヤッとしながら


「これ飲んでいいですか?」


って冗談っぽく言ったら


店員のオネーちゃんも


ニヤリとしながら


「温めますか?」



って☆



お陰でライブはもちろんの事、それまでの流れも最高の時間を過ごす事ができましたとさ♪

-完-
明日から♪
20090418202147
20090418202137
取手ですな♪


セナにエサあげたし鯛めし食べたしリバティ~行ったし



イッチョ頑張って来ます♪
ご近所会花見♪
20090415200737
20090415200728
20090415200719
20090415200711
今日は我が家から歩いて数分にある同業者で大先輩の小室さん宅へ花見に行って来ました♪

小室さん宅前から日本最古の公園、南湖までの道路、約1キロ間は桜がわんさか☆

炭で肉とか貝類ヤッつけながら、松崎の手作りゴマ豆腐食べながら♪

ほどよく酔っ払いながら♪
小室さん宅庭で花見して来ました♪

小室さん

また楽しく飲みましょう♪

皆さんも楽しい花見を☆
函館ツマミ♪
20090412222544
アワビのウニかぶり☆


最高です(☆▽☆ )♪
函館♪
20090412215733
お疲れ様でし~た♪


イカウニエビ最高です♪
今日から調整♪
20090407203750
20090407203742
午前中軽めに練習して飯食って昼寝して夕方から最高のマッサージ師のもと郡山へ♪


練習でくたびれた体を今日も魔法のようにほぐしてくれました☆


☆リバティ~☆


かなりお勧めです☆


郡山4号線から49号線をいわき方面に車で5分行くと右側にあります☆


画像は自分が毎回指名してる樋口先生(^^)


人柄もマッサージもトークも最高です♪



と帰りに腹減ったんで前日、松崎に教えてもらったイタ飯屋で1人ディナー♪


こちらも最高ですがな♪


明日も軽めに練習して函館にそなえます♪
練習終了♪

さっき練習帰って来たらベランダに猫陰が!

エサ食べたくてずっと待ってたらしい(笑)



20090406195201
今日は休み♪
20090404195329
と言う事で同期の松崎と半日デートしてました♪



午前中、郡山の整体に行き

昼は松崎オススメのイタ飯屋さん♪

始めにサラダ食べて
オススメのピザと
オススメのパスタ2人前


最高でしたね♪


それから松崎オススメの酒屋に行って珍しい果実酒を3本買って


松崎オススメの雑貨屋行ってコーヒー飲みながら帰って来ました♪


夜は寿司☆

と言うのも姉ちゃん6月に結婚するんですけど、その旦那さんのお母さんが我が家に挨拶来ると言うので、挨拶来た後みんなで寿司屋へ♪


最高でしたね♪


1日最高過ぎてもう眠いです!

しかも今布団の中だし(^^;

皆さんよき週末を☆



おやすみなさい
味噌作り③
20090403212801
20090403212753
20090403212745
午前、午後と練習終わってから味噌作り♪



寝かした大豆と麹と塩を大豆の煮汁たしながらまんべんなく混ぜていき団子にしてアルコール消毒した樽の中にぶんなげて完成☆


後はたまにのメンテナンスと熟成するのを待つだけ♪

美味しくできればいいッスネ(^^)♪
味噌作り②
20090402214852
20090402214843
20090402214835
今日は一晩浸した大豆を弱火で二時間煮て一時間寝かしてまた二時間煮る


豆と煮汁を別にして豆をメンチにする


そしてまた一晩寝かす♪


今日の仕事はこれで終了♪


今日練習は雪解け道を55キロ走りました!

ビチョビチョでしたよ!


画像は

練習途中、雪をバックに余裕の芳賀真人(89期)
行ってきました♪
我が家から高速で1時間かけて甥っ子に会いに


長男次男も最高メンコイんですけど産まれたばっかりの三男坊も最高でした


これからどんな風に成長して行くか楽しみですな


DSC01426_convert_20090401212204.jpg





DSC01412_convert_20090401212440.jpg







そして帰って来てから味噌作り



今日の仕事は大豆を水で浸して

麹と塩をよく混ぜて終わりです



明日練習終わるまで両方ねかしてからまた作業始めます



DSC01428_convert_20090401212610.jpg



DSC01429_convert_20090401212823.jpg