お土産
20090531212017
20090531212008
姉が結婚相手の実家、神奈川県横須賀の方に挨拶に行って来たみたいです





その際に旦那さんのお母さんの手作りヨモギ大福をお土産で持って来てくれました♪





う~~~ん☆




絶妙な甘さとヨモギの香り☆





今までの人生の中で食べた大福の中で一番美味い☆





まだ少し残ってるから明日の練習終わってからの楽しみが増えましたよ♪






味噌もだいぶいい感じになってきたし明日も練習頑張ります!
オーダーメイド
20090529150731
20090529150723
20090529150713
20090529150704
20090529150656
20090529150648
6月に姉ちゃんの結婚式が控えてるんで7、8年ぶりくらいにスーツ頼みました☆




しかも




オーダーメイド




シャツも




オーダーメイド☆




福島市大町NTTビルにあるビスポークカンノさんの手によりフルオーダーメイド☆




こんな自分でも菅野さんの腕により




できる男に変身できそうですよ☆




そして菅野さんも高校(福島商業)、大学(大阪桃山学院大)と自転車部出身で今もアマチュア大会で活躍中♪




スーツ確認した後2人でディナーへ♪




菅野さんが持って来てくれた昔の自転車競技雑誌見ながらイタ飯とワインやりながら楽しんで来ました♪




大先輩達の若からし活躍写真がずらりでビックリと笑いの連続でしたよ (^^)




(ここまで昨日の出来事)




そして今日の午前中バンクで一緒に練習する予定だったんですけど雨で室内練習に変更




7月4日~6日松戸ナイターへのデビューが決まった燃える相笠翔太と



とても趣味とは思えないほどカックイく自転車を乗りこなす菅野さんでした☆
訓練日
20090527112852
大島将人の愛車




クラウン




をみんなで観賞中♪
昨日の出来事
20090526202359
地元 平での競走無事走り終え同期で同参加だった千葉の杉浦貴弘さんが白河によって泊まって行きました



マッチャンも呼んで我が家でBBQ♪



杉浦さんにブログの文章の中に♪マーク入れるの気持ち悪いと怒られました(笑)


「いい歳して!!」



って


そんな事ないはず♪
調整中♪
20090520172821
20090520172813
今日は泉崎競技場で週に1回の訓練日♪



その後黒磯のマッサージまで小一時間ツーリング♪



その後、白河のラーメン屋火風鼎まで小一時間ツーリング♪




最高ですがな♪♪
京王閣



惨敗!


また明日から頑張りマッス


画像はわざわざ京王閣競輪場までお土産を持って来てくれた佐藤真一(東京79期)さんとパチリ








DSC01453_convert_20090517224440.jpg
ランキング♪
20090512211646
20090512211637
最近の携帯にはランキング機能が付いてる事にさっき知った!


メールのランキング第一位は☆



『ブログ携帯用更新アド』



だそうです。




そんな感じで明後日から競走なんでリバティー(郡山49号線沿いマッサージ屋さん)行って癒されて来ました♪

どうやら♪
20090510213949
20090510213941
20090510213932
風邪だいぶよくなってきたッス☆


明日から普通に練習できるといいですな♪


画像は我が家の塀で縄張り監視するセナ♪



監視中に犬が通って脅えるセナ(笑)




前回の前橋3日間トータルで3人しか抜けなかった

リハビリ中高桑でした☆
どうやら

風邪をひいたみたいです



昨日から何か変だったんですけど今日起きてみたら節々とのどが痛い



何とかは風邪ひかないって言うけど

俺 馬鹿じゃなかったんだ


今風邪ひいてる暇はないんだけっちょも、この事わかっただけでも良しとするか


競輪場でファンの皆様によく

「高桑バカ~」

と言われる度にドキッっとしてました

やっぱりヘルメットかぶってる上からでも馬鹿そうなのかと



どうやら馬鹿じゃないみたいですよ


・・・・・。


そんなこんなで朝飯食べてから3時頃まで爆睡


そして暇だったんでシソたっぷりのニンニク味噌作ってました


なかなか美味くできたし食べてるうちに風邪も治ってくれるはず


DSC01450_convert_20090508215616.jpg
DSC01452_convert_20090508215822.jpg

そして

前回、同参加だった同期で学校中生徒会長だった京都の山岸さん

自分最近まで山岸さんは

京都大学卒

だと思っていたら

京都産業大学卒だったみたいです

DSC01447_convert_20090508215312.jpg


と 同期の富沢さん

最終日のレースで最終4コーナーから内抜き失格してしまって苦笑い


応援してくれた方 ゴメンネサイだそうですよ





DSC01448_convert_20090508215459.jpg


明日は高校の同級生達と我が家で飲みの約束してたから風邪根性で治します


そして明日から若手と一緒に練習して次回京王閣に向けて燃えて行きたい今日この頃
祝☆勝倉♪
20090502231406
20090502231357
20090502231348
今日は高桑家の長女の誕生日☆


そしてその姉ちゃんが高桑から勝倉へと姓がかわった日☆


ちょうど次女家族も里帰り来ててみんなでお祝い♪


ほんとめでたい(^^)v


旦那さんも最高素敵で自分も素晴らしい家族がふえてウレシイデスッ!♪


姉ちゃん

マコ兄ちゃん


結婚式楽しみにしてるよ~♪


その前に離婚しちゃイヤよ(笑)



画像は前に紹介した白河ラーメン はじめ
でランチした様子と


姉ちゃんの誕生日ケーキをもくもくと食べる甥っ子達(^^)



そして幸せいっぱいの

勝倉夫婦でした☆


末永くお幸せに☆




と言う事で明日から前橋行って来ます♪


調子良く頑張って来るそうです!


オレがね♪