ソリ
20090629132032
20090629132023
7月4~6日松戸ナイター






デビュー戦が後、5日とせまり気合いを入れてソリをいれた相笠翔太













そっこう師匠の班目秀雄さんにど突かれて苦笑いの相笠翔太













皆さん応援よろしくお願いします☆













後、浮気には注意しましょう(笑)












俺は嫁も彼女もいないから調査される心配ないけどね(泣)
20090627153258







姉の結婚式

















楽しんでます♪















末永くお幸せに☆
エコ
20090619193106
20090619193057
猫も2本足で立つ時代







車もエコでいきましょう☆







新型プリウス








来年一月には届くそうです☆
:昨晩の出来事


同期の塚本勝士のワンマンライブ♪


宇都宮の夜 楽しかったです♪
宇都宮
20090614111827
結果出せるように頑張って来ます☆☆☆




輪界のマッチ


北海道の斉藤正剛さんと一緒に今から向かいまっす
最近
20090612081021
セナは1日4~5回くらい我が家に飯食べに来ます











そして昨日は泊まって行きました










キミの家は向かいダヨ
今日もお疲れ様です
20090610211621
20090610211613
今日は週に1回の訓練日でした





ヤクルトCMの渡辺謙の真似して腹筋を鍛える



大先輩 森人志さん(43期)
今現在 通算357勝 優勝27回






でもCMとは何かが違うような!?





ナニカガ…
子カラスです

だいぶ前に友達から送られてきたムービー





カラスの子供が怪我してて飛べるようになるまで友達の弟君がビニールハウスの中で看病してたらなついちゃったんだって




鷲みたいに腕にものるようになったんだって





今、そのカラスは怪我も治って仲間のもとに帰ったみたいです





友達の弟君はきっとカラスの恩返し





あると思います☆





みなさん命あるもの大切にしましょう☆






子カラスです。
ウマしpart2
20090608184635
20090608184627
2番目の姉ちゃんが嫁いだ先



西会津



から手作り笹団子が一箱届きました☆




やっぱり何でも手作りは美味しいッスネ☆




甘さもちょうどよくて




う~~~ん





アマい恋がしたいです(笑)
ウマし
20090606193521
昨日前検日の平競輪参加の北海道選手団の木村仁さん(78)を福島空港から競輪場までおくって行きました♪




その際にお土産で花畑牧場の生キャラメルとじゃがぽっくるを頂きました☆




生キャラメルは人生初☆




口の中に入れたらトロけていきました!











トロけるような恋がしたいです。
広島風お好み焼き
20090605123950
20090605123942
20090605123934
20090605123925
昨晩は松崎宅でお好み焼きをご馳走になりました♪




最高美味しかったッス☆




マッチャンまた来月もお願いします♪