筋肉痛
20090824233222
20090824233213
東京での体幹トレーニング


きいたっすね~



終わってから食べに行った恵比寿にあるもつ鍋屋



黄金屋



めっちゃうまかったッスネ~☆
立川
20090819095433
20090819095425
20090819095417
後輩の皆川直也と車でむかってます




頑張ってきます☆
おくり盆
20090816190243
20090816190234
20090816190226
夕方お墓参り行ってきました



昨日から甥っ子達も我が家に来て癒されてます☆



メンコイッスネ
リベンジ
20090814181558
20090814181549
何週間か前に東京駅八重洲口でてすぐのスタバでアイスコーヒーを頼んだ際に高桑なまってたらしくアイスティーが出てきました!





今日リベンジで同じスタバでしっかりアイスコーヒー頼んでしっかりアイスコーヒー飲んで来たッス☆





ついでに体幹トレーニングとちょっとしたコンサート聴いてきやした





んでは押し寿司弁当食べながら田舎さ帰ります。
お盆ですな
20090813201340
20090813201332
20090813201324
今日は迎え盆なんで夕方お墓まで行って来ました



帰って来てからみんなで晩御飯



自家製味噌初めて出してみてみんなで試食



美味いっちゃ美味いんだがまだちょっと塩っ気が足りない!




と言う事で塩足してもうちょっとねかせます☆
今日もお疲れ様です
20090811215143
20090811215133
夕方、我が家に帰って来たら部屋のドアを閉めるの忘れてたらしく







ソファーのはじっこにセナが寝てました!








君の家は向かいだよ








そして長塚!





茨城県知事選挙頑張れ☆
画像は競輪学校卒業式の模様
白河美味しい祭り
20090809144452
20090809144444
20090809144435
昨日までの2日間





大成功





大盛り上がりでした☆
函館さようなら
20090806091511
20090806091503
20090806091454
今函館から電車で帰ってます



次回の競走まで少し間あるし函館の夜(昨晩はジンニスカン)も最高美味しかったせいもあるんですけど…




ちっと呑み過ぎたね!




画像は55歳宮城県選手団現役レーザー関根好雄さん(チャレンジ決勝7着)



と昨晩の模様♪




どうやってホテルまで帰って来たかおぼえてないッスガナ