??(゜Q。)??
20091023230955
http://nittayudai.blog17.fc2.com/?mode=m&no=195&photo=true



みなさん



新田のblogが・・・



どうしたんだっぺ(笑)



明日からワールドカップ行くからテンション上がってんだか壊れてんだか・・・


とりあえず日本代表として頑張ってきてクンチョ





それではセナと添い寝します




おやすみなさい☆
福島 宮城 平競輪競技会
20091020200635
20091020200632
20091020200629
合同のゴルフコンペでした


最高楽しかったッスネ☆




そして味噌完成☆☆☆
昨日は
20091018082432
20091018082429
20091018082427
20091018082425
20091018082422
最高楽しかったッスネ






功さんの奥さんめちゃきれいでしたね☆






んでは白河さ帰りますね。

20091017121453
20091017121450
今日は宮城県選手団の若林功さん(80期)



の結婚式のためバイクで仙台まで来ました☆



早く着いちゃったんで牛タンで乾杯




最高の休日ですがな☆
防水携帯
20091015215623
携帯が壊れました




防水携帯だからって生ビールに入れてチャプチャプやっちゃダメですな




新しいソーラー充電機能付き防水携帯は大切にします。
お別れは突然に
20091005230541
20091005230537
昨日無事3日間競走終わって


新幹線で無事新白河駅に到着し


駅前の駐車場にとめてあった


我が愛車

日産のアベニールに


乗り込み発進☆


アリ?


エンジンかからん!



超一流のメカニシャンに見てもらったところ



なおすのに何十万かかっちゃうみたい!



デビューした年に買ってから11年

共に22万キロを旅して来て愛着最高にあったアベニール君



さようならになりそうですな(泣)



セナもいっしょに泣いてくれてます