何場所か前

の松戸競輪場での出来事


いつも通りレースが終わって晩御飯食べて宿舎でTV見たりみんなと話したとまったりしてたら


宮城県の選手が爆笑しながら


『奇跡がおきました』


ってウチらの部屋に入って来ました!


何かと思って宮城県選手団の部屋に行ってみると


ど~~ん

DSC01559_convert_20091130203729.jpg



さらに ど~~~ん

DSC01558_convert_20091130203843.jpg


あまりにも疲れて歯磨き粉握りしめて歯磨きしてる最中にエロ本マクラにして寝ちゃったみたい(汗)


DSC01560_convert_20091130203944.jpg


お陰で次の日さっぱりの阿部晃(86期)でしたとさ☆
連日祝
20091123112316
20091123112314
20091123112312
20091123112309
一昨日は選手で後輩の芳賀真人の結婚式☆



昨日はいとこの結婚式☆




めでたいし楽しいしで飲み過ぎました。
3週間ぶりに
20091111202203
20091111202159
東京駅八重洲口でてすぐにあるBody Axisで2時間びっちしトレーニングしてキヤシタ☆



いつも限界以上追い込ませてくれるトレーナー

戸谷さん(画像右)と



いつも気さくに話しかけてくれる癒し系

金須さん(画像左、マッサージ超一流)


他にも楽しいスタッフさんに感謝しながら駅弁食べましょう♪