☆メリークリスマス☆
20091225204923
20091225204920
20091225204918
昨日から今日にかけてどんだけのカップルがチョメメってんだろう☆


うらやましいかぎりですな☆


自分は二日前から風邪ひいて寝てました☆


前回失格してから練習はしてたんでこの三日間でいい休養になったズラ☆



と言う事で風邪も治ったし
32歳一人もんの弟に姉がお情けで買って来てくれた
チキンとケーキ食べて
クリスマス気分味わえたし
明日から今年最後のレースいっちょ頑張ってキヤス☆☆☆
20091221223533
20091221223530
甥っ子の三男坊は猫初めてらしい!

不思議そうにずっとセナを見てました(笑)


もう一枚は次男坊が兄弟みんなを笑わせてる様子♪
前橋終了
20091218185735
初日で終了。



失格して終了。



応援してくれてたファンの方いたらゴメンなさい。



同じ前橋競輪で同じく失格した宮城県選手団、太田貴之と吉牛食べて帰ります。


豚汁かシミるね~。
今週は
20091216201914
20091216201911
20091216201909
二番目の甥っ子が遊びに来てます☆


最高メンコイガナ☆
一週間ぶりに
20091211224334
20091211224332
20091211224329
20091211224327
20091211224324
合宿三日目の最終日


雨で午前中に解散でした☆

暇になったがくたびれてて室内練習も集中できそうになかったんで


競輪場からチャチャッと車走らせて


低酸素カプセルとマッサージかかって一週間ぶりに我が家に帰ってきやした☆


そしたら甥っ子の一人が遊びに来てたんで前もって準備してたクリスマスプレゼントをあげたら喜んでくれてありがたい☆



『太陽(甥っ子の名前)、フェラーリのミニカー遊び飽きたらおじちゃんにちょうだいね!(^^)!』




合宿二日目
20091210134857
20091210134855
20091210134853
20091210134851
20091210134848
20091210134846
20091210134844
午前~午後ぶっとうしでもがいてます!



みんな強いッスネ!!


画像は休憩中に自転車セッティングしてる選手達の様子などなど
合宿
20091209092847
20091209092845
昨日まで平ナイター追加走って
最終日打ち上げで静岡の同期と3時まで飲んで
今日から三日間バンク合宿☆
ガッツリもがきますガナ!!