最高だったガナ〓
100127_213335_ed.jpg
100127_213335_ed.jpg
昨日の出来事


友達の結婚式


友達の結婚式☆




最高楽しかったです♪



今日の午後も
20100121204927
20100121204924
20100121204922
20100121204920
公園へ



そして夕方お父さんが迎えに来て



甥っ子達の家に帰って行きました☆



またね(^^)
滑り台
20100120201004
20100120201002
20100120200959
20100120200956
今日の午後は甥っ子連れて近くの公園へ



甥っ子と自分とでヨダレ垂らして笑って遊んでました(笑)





最高楽しかったガナ♪♪
初Suica
20100119165344
今年初の競走

静岡競輪を昨日まで無事走り終えました



今年も始まったばっかシ



気を引き締めなおしてまた頑張りヤス



昨日のレースで1コーナーから毎周回

『ヨシノリガンバレッ!!』


って応援してくれてたお父さん最高うれしかったです


前走ってくれた佐藤雅彦(宮城県)の頑張りで一着とれてゴール後1コーナーのお父さんにガッツポーズで応えられてまたまた最高うれしかったッス☆


ホント競輪応援してくれてるファンの方には改めて感謝感激させてもらいました☆



そして昨日の新幹線での帰りに先輩からおサイフケータイの使い方教わって今日早速緊張しながら新幹線内でコーヒー買いました☆



んでは夕日みながらコーヒー飲んだし体幹トレーニング気合い入れて2時間ミッチリやってキヤス!!!!!!
落書き
20100111180907
20100111180904
20100111180902
自分の部屋留守にしてる間に




甥っ子にやられました




ラクガキ




まったくメンコイね(^O^)
クロコダイル
20100108215028




鰐の財布



渋いねぇ~☆♪



1~2年雑誌やネットでさがしたかいがあったッス



…ワニ



渋いね~~♪♪





んではランニング行ってキヤス

同級会
20100103030937
中学校の友達達と楽しんできやした♪


毎年2回くらいは集まって飲んでるんですけどね☆


担任の先生(44歳オス)は一次会でペース上げ過ぎてわずか2時間でつぶれてしまったけどね(笑)



3年9組のみんな!


次は京都で楽しく呑もう♪
☆明けましておめでとうございます☆
20100101174613
20100101174611
20100101174608
今年もよろしくお願いします。


今年は雑煮食べて雪掻きからのスタートでした!