ナマパンケツ


今日青森競輪場から帰ってる途中、菅生パーキングで休憩をとった




車からおりて歩いてたら前の車から結構カワイくてワンピース着た女子が出て来た




ワンピースの丈が短かったらしくワンピースの先端はウエスト辺りで休憩中




ごっつぁんでした☆
2台目プリウス



買いました。
スカパラ♪♪


今日東京駅前大丸デパートからボディアクシス(体幹トレ)に向かってたら




東京スカパラダイスオーケストラのトロンボーンの方に会っちゃった




軽く話ちゃった




気さくで最高良い方だった☆




今度東京スカパラのライブ行くべ
同期会




まっちゃん宅で同期会



まっちゃんが焙煎からこだわっていれる珈琲がウマシ
幼稚園


甥っ子のこと迎えに行ってきやした☆



甥っ子可愛かった



人妻がいっぱいだった
伊東

恵比寿SAで超一流のメロンパン食べてがんばってキヤス
久しぶりの競走


甥っ子に手振って応援してもらいながら



愛するプリウスビッガビガにした事だし



明日から伊東競輪がんばってキヤス
世界一




今日は休みにして音楽仲間が所属してるビックバンドを見に



バイクで行ってきやした♪


最高上手くてカックイクて世界一でしたね☆



帰ったら甥っ子達が遊びに来てて抱きついてきて最高めんこくて世界一でしたね



ホント幸せ過ぎて




世界一ですよ
明日も




足裏マッサージ機で疲れとって明日も頑張りましょう!



俺がね
お出かけ

新幹線乗って出かけてきやした



ここ最近自転車ばっかし乗ってたからたまにはね♪



今日のスケジュール


新白河発17:15

東京着18:44

ボディアクシス(体幹トレーニング)19:00~21:00

東京発21:32

新白河着22:48


いつもながら動けなくなるまで追い込んでもらって


気持ち悪くて晩飯に買ったおにぎり


のど通らないナウ