引退レース

今日最終日の平競輪場で


地元福島県の三人の先輩選手が引退しました


自分も平競輪場で観戦させてもらったんですけどジーンとしちゃいました



大沼秀樹さん

小川信明さん

堺哲也さん




ながい競輪人生お疲れ様でした



そしてたくさんの事を学びました!



ありがとうございました





画像はデビューして一年のまだまだ新人ピンク大好き相笠翔太



本日午前の練習全身ピンクで登場☆(自転車もピンク)

林やぺーカッ(笑)
只今昼飯中


その間に



いないいないば~



甥っ子にしてもらって遊んでもらってヤス♪
物は大切に

防水携帯だからって水溜まりに落っことしちゃダメですな!




保険で取り寄せた同機種ソーラー付き防水携帯は大切にシヤス☆




物は大切にね‥‥



‥‥俺がね。
寝ます


セナも寝ます




おやすみなさい。
郡山駅西口徒歩2分AB


郡山駅前『AB』にて 


100622_185556.jpg



毎月、第二第四火曜日


8時からジャズライブ


郡山駅前『AB』で


やっておりヤス



競走空いてるとき聴きに行くのが楽しみッス♪



昨日も最高でしたね☆



たくさんパワーもらいました☆



追伸 ピアノの菅井さん ご馳走様でした☆また近々呑みましょう♪



ありがとうございヤス☆
天然

今日は母ちゃんの車の納車日

中古車だけどね



んで6時以降に今まで母ちゃんが乗ってた車で取りに行って、それを置いて新しのに乗り換えてくる予定でした!
母ちゃんにも打ち合わせ済み


6時過ぎに我が家に帰って来て

いざ出発!



あり??

母ちゃんの車がない!

母ちゃんも家にいない!

携帯に何回電話してもでない!



7時近くまで待ってたけどいっこうに連絡とれないから歩いて車取ってきやした


帰ったら母ちゃんがいて



「な~にやってたの」



って聞いたら



「買い物してたわ~」



だそうです。



‥‥‥あなたの車ですよ。
風邪ひきました



馬鹿じゃなくてイカったです☆
味噌

今年の自家製味噌もいい感じですな☆
函館

美味しい
函館

明日前検の函館




今日向かってヤス




同参加の相笠は初函館参戦




旅行気分みたい