お疲れ様です

昨日までの競走中に


親しくさせてもらってるジャズピアニストで不動産業福島県内No.1でエロ師匠の方から



画像付きメールが一通届いてやした



上の画像にただ



『げげげ』



だけ・・・




素敵デスナ☆
捕まりヤシタ

嘘です



免許証更新忘れてて髭っ面のまま行って行ってきやした



もちろんゴールドで・・・。
夜の様子




昨日、今日と猪苗代での合宿はあいにくの雨ですが


雨の中しっかり乗り込んで二日目終了



画像は昨日、今日と練習後にしっかり栄養とってる模様




ウマシ☆
今日から






福島県選手会主催の合宿です




猪苗代の辺でガッツリ乗り込んでキヤス☆




晴れればね☆




画像は合宿する宿の向かいにいた野良猫



と爆睡するセナ
めでたし




前にblogで仔犬飼ってくれる方募集して一人の方がOKしてくれました



その方は横浜の方なんですけどはるばる福島県白河市まで来てくれて今日もらっていってくれました☆




ホント感謝です☆



ありがとうございました



飼ってくれる方も最高良い方で仔犬も最高可愛くてお互いによりいっそう幸福になってくれると良いデスナ☆





そしてラーメンウマシ
生ビール

今日


東京さ体幹トレーニングした帰り


腹減ったんで東京駅内にある中華屋で晩御飯食べやした



五目あんかけ焼きそばと

中華まん


頼んだら


どうやら高桑ナマってたらしく



中華まんのかわりに生ビールが☆



あんかけ焼きそばに生ビール



ウマシ☆
自家製味噌

今年は少しながくネカせて完成





ウマシ☆
色んな意味で

俺弱し



次の競走まで少し空くんでビッチシ練習しやす



セナよ


自転車の乗り方教えてちょうだい
サプライズ

[広告 ] VPS


昨日は音楽で知り合った方の工場の敷地内でBBQ



食べ終わってから12月に予定してるイベントの練習で音合わせ聴いていたら



いきなり
サプライズ生演奏HAPPY BIRTHDAYと
ケーキと
プレゼント
(エゴマ油、一味唐辛子、ピアノの菅井さんとのお揃いのピーコックと月の土地(150坪くらい(笑)))が☆



この歳で祝ってもらって照れもあったが最高幸せな時間でしたね☆



ホント自分の親しくさせてもらってる方達には感謝の気持ちでオッパイ


じゃなかったイッパイです!!


これからも最高の仲間、最高の練習仲間達、家族、などなど言い出したらきりがないんですけど
みんなに支えられながら33チャイも頑張って行きヤス☆


みんなホントありがとう☆



そして駒場智城(98期生)

デビューは少し遅れたけど9月3~5の京王閣無事デビュー走り終えてよかったね☆



これからが勝負だからまたみんなで鼻水垂らしながら頑張って行こう!!