そろそろ

冬季デスナ☆


板を行きつけのショップに持ってってメンテナンス



雪降って道路で乗り込めない時は雪の上で乗り込みヤス♪
東京駅で食事会


今日東京に体幹トレーニング行ったら


ばったり同期の大矢将人(新潟)


に会ってお互い終わってから飯食うことに



相変わらず大矢はオモシかったッスネ


近藤真彦にしてるし


前にカラオケで

『ギンギラギンにさりげなく』


のマッチのモノマネしながら歌ってもらうとよけいにめっちゃ似てるし(笑)


大矢最高☆


同期最高デスナ☆
昼飯





整体の帰り知り合いがやってる郡山の喫茶店でランチしようとしたけど
都合のため今日は閉めてしまったらしく


白河さ帰る途中にある天栄村の道の駅内にある蕎麦屋で食しやした


最近練習量増やしてるのと比例して食べる量も↑


まずはいつもの鴨せいろ蕎麦とざる蕎麦を



何だか物足りないからヤーコン入りざるうどんもウマシ



昨日の訓練日で慎太郎さんも最高オモシ☆

[広告 ] VPS

101113_134326.jpg

101113_140007.jpg



土曜日は那須にある山水閣っていう旅館で


いとこの結婚式に行ってきやした☆



貸し切っての宴だったんでゆっくりと御祝いすることができました


途中温泉入ったりして



和典君


久美子さん


末永くお幸せに☆


何歳になってもたくさんチュッチュチュ~して下さい☆


P.S おまけに自分の甥っ子の最高メンコイ三男坊の画像をどうぞ☆

かなりお勧めです☆


ひょんなことから知り合いになった鍼灸師さんにさっきまで治療してもらってたんですけど今凄く体が軽くなってます☆


京都、大阪、新潟などでマッサージ(多い時で一日40人)や鍼灸専門学校の講師のキャリアを経て


今年の10月から郡山を拠点に出張メインでスタート☆

福島県内ならどこでも出張しますとの事です☆


近県は要相談ですかね!


鍼灸はもちろんマッサージ、整体と治療する患者に合わせて治療してくれるんでかなりの効果が得られると思います☆


ホント自分もビッチシ軽くしてもらいました☆



選手の方々!福島県内の方々!


かなりお勧めです☆☆☆
晩飯

今日は餃子



ウマシ☆
お疲れ様です




ご無沙汰してます

最近成績が落ちてる今日この頃!!


次回大宮までビッチシ空いてるんでビッチシ乗り込んで

今年の後4場所(大宮、松戸、四日市ナイター、川崎)競輪

ビッチシ走って来年に向けて頑張りヤス!!



そして昨日は趣味でやってる音楽のイベントで


EGO WRAPPIN'っていうグループの

『色彩のブルース』

って曲と

五輪真弓の

『恋人よ』


を演奏してきやした(笑)


まだまだ全然下手くそで悔しさが残る感じなんですが本業はもちろん!!
あきらめずSaxも頑張っていきヤス!!



そして今日はジャズピアニストで不動産業でも有名で自分も良くしてもらってる菅井さんとランチしてきました☆


いつも思うんですけど菅井さんと話してると元気をもらえると言うか力がみなぎってくるっていうか☆


いつも勉強させてもらって励ましてもらって☆


ホント感謝です


またランチしましょう♪



菅井さんとの楽しいランチ後


歯科大学で歯の手術(歯の奥の根が炎症してて一回歯ぬいて根を綺麗にしてからもう一度歯を入れ治すっていう2時間半)を無事終えて



十年前の今日に亡くなった父ちゃんのお墓参りに行って来て帰宅


自分の成績を楽しみにしてた父ちゃんのためにも

応援してくれてる菅井さんや友達達

自分のblogを気にかけてくれてる方、コメントしてくれる方


支えてくれてる母親


そして自分のためにもまだまだ頑張ります




画像は

ライブ発表会打ち上げの様子


菅井さんとランチした郡山市佐世保にある喫茶店アドフル


菅井さんの新車の前でツーショット


26~7年前に姉ちゃんの運動会見に行った時の父ちゃんと自分のツーショット



でした