デビュー

昨晩音楽仲間がライブデビューしました



クラブジャズ♪♪



最高でした☆



最高の音楽と楽しい仲間とすごす時間はやめられないですな
聖夜


四日市~那須塩原駅最終着の新幹線で帰ってヤス


このウン年シングルX'mas

東海道新幹線で仕事帰りのお父さん達に囲まれて食べるカニ巻寿司がウマシ☆


の画像と


左から茨城県の中川君、北海道の川津君、同じく北海道の外崎君ダス☆



ちなみに今のiPodのBGMは山口百恵ちゃんの秋桜



年末ジャンボ

当たったら



しゃぶしゃぶ食べに行くべ
エビちゃんか


じゃなくて車から降りるとき顔面から落ちてこんな男前に(汗)







まあ元気みたいだから大丈夫か(笑)
サブい



今日の午前の練習は近くにあるマウントジーンズっていうスキー場まで山登り行ってきやした!



しかし新田は成長したね☆


だって話しの最後にオチつくれるようになったんですから☆



何年か前までは楽しそうに話してるまでは良いけど気付いたら話終了してたり!



オチがないまま次の話また楽しそうに話しだしてまたオチが無しのエンドレス(笑)



でも最近はほぼ100%オチあって

しかもオモシ


トーク極めてきたから自転車も極まってきた!


そんな感じに自分は思いヤス(笑)



そんな彼も練習で若手を良い感じで引っ張って


トークでもどうすればオチをつくれるか!


自分自身にも厳しく積み重ねた結果がSS級をつかみ取ったんですな☆



と言う事で明日出発のワールドカップ頑張ってね
明日もがんばりヤス


画像も俺もヨウナシ



色んな意味でウマシ☆
忘年会


昨日は音楽仲間達と郡山の焼鳥屋で忘年会でした



最高の料理と最高の仲間で最高楽しくて呑みすぎちゃいました!!



明日からまたガッツシ乗り込みます!!
お別れ



松崎に弟子入りして一年間一緒に練習してたアマチュアの佐藤達也が昨日をもって競輪選手になる事をあきらめました



良いやつだっただけにさびしいですな



今日の練習なんかでも
いつもいるはずの達也がいないぶん
ぽっかり穴があいたというかなんちゅうか…



でもまあこれも達也の人生



これから最高になると良いですな☆



達也これからも応援しとるぞ!!



たまに練習場に顔出せよ♪
食後の

リンゴ 柿 ウマシ