起きたら



後輩の家でした(笑)




昨日後輩と近所の居酒屋で呑んで




二次会で後輩の家で呑んで☆




誰か後輩のテレビのリモコンを捜してあげてクサイ


昨晩呑んでる最中に消えていきやした!!



画像は後輩宅から見える景色ッス



我が家も姉様マンションも見えますな
相笠と



スノボーで追い込みやした!


今帰りの車ですけど脚パンパンね



良い練習になりやした☆
ランチ

梅干しご飯ウマシ
エレキギター


父ちゃんが若い頃(自分が産まれる前(多分姉ちゃんも産まれる前))


に使ってたエレキギターを引っ張り出しました



これって多分40年前くらいのエレキギターだけどメンテナンスしたらまた弾けるのかね?



どうなんですかねぇ?



誰か教えてクサイ☆
A級1・2班

2場所走り終えてやっぱしスピードが違いますな!



もっともっと練習しなきゃ!



画像は帰りの新幹線で一緒になった秋田県97期の根本君がクレヨンしんちゃんを真剣に見る様子☆
家族会



今日は昼間から呑んでしまいやした☆



昼間の酒ってききますね!!


4時くらいまで呑んでそれから今まで寝てしまった



足元で向かいの家のセナが寝てる



いつ入って来たんだっぺ
初滑り

今日は雪の上でガンガン追い込んでヤス☆


最高ドス
今年もよろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます☆



昨日までの川崎を無事走り終え22年全レース走りきる事ができました☆



ファンの皆さんの応援があったからこそだと思います☆


もちろん家族や友人、練習仲間、恩師、菅井さん・・・


色々な方に感謝です



ありがとうございました



今年からホント勝負デスナ!!


という事で初乗り行ってキヤス♪