珈琲打ち上げ


取手の帰りに同県同期同門のまっちゃん(松崎伊佐央)と




ひたちなか市にある前もってまっちゃんが調べてた喫茶店で打ち上げしやした




一杯1500円の珈琲を飲みながらの最高美味しいケーキを食べながらのオス二人で過ごす喫茶店2時間は





素敵ね☆
ライブ

自分を良くしてくれてる方が郡山の郵便局裏(朝日)のstockっていう店でライブします


3月27日


1stが19時~です
chargeが@500です


自分も今からかなり楽しみにしてます☆


来れる方いたら是非とも一緒に楽しみましょう♪
最終追い込み

相笠と須永優太とスノボーでガンガン追い込んでヤス


5時間券ビッチシ



俺、脚パンパン!



後輩二人はまだまだ余裕みたい(汗)
送別会

先週の土曜日


矢内智さんと木野内高さんの送別会がおこなわれました


大先輩方お疲れ様でした




画像は三次会でくたびれて寝てしまった矢内智さん



ホントお疲れ様でした。
セナは

ケンカに負けたらしく元気ない(笑)
勝負パンツ

屁し過ぎてまたパンツに穴あいたんで



夕方ツーパン買ってきやした


『蓄熱・放熱・消臭で冬の快適をセルフコントロール。』


だそうです



穴あく前に勝負パンツになると良いデスニョロ☆