今日から

一宮行ってきます!!


いかに自分が恵まれてるかを噛み締めて



画像は自分と同じ福島県白河市出身の後輩が名古屋で焼き鳥屋をやってて


店を出して約10年のメニュー達はどれも美味しかったです♪


付き合ってくれた元競輪選手で現在パーソナルトレーナーの前田健一さんありがとうございました☆


また呑みましょう☆



こないだの日曜日は



高校時代に国体優勝を目指し汗水鼻水共に流した仲間の結婚式に銀座まで行って来ました☆



何回行っても結婚式は良いですけど



苦しい練習を一緒に乗り越えてきた仲間の宴はホント最高でした☆

話盛り上がり過ぎて朝方まで呑んでしましました



田崎夫妻☆



末永くお幸せに☆



そして自分の独身生活にもピリオドをうたせてくさい(笑)



爪もほとんど無くなってしまったしホント頼んますよ!!
余震



が凄いですね!



ホントそろそろ落ち着いて欲しいですね!



これ以上被害者が一人もでない事を祈りましょう



震災当初ガレキ撤去中に挟めた指の血爪がパカパカしてきたんで


何かにヒッかけてエライ事になる前に切れるとこまでカットしていったら・・・

















爪無くなっちゃいました。
還暦祝い

母様の還暦祝いで姉ちゃん夫婦とマッサージ機をプレゼントしました



今日届いてさっそくマッサージ機君に治療をうける母様



凄く気持ちいいらしいです☆