ウエイトトレーニング

新田のウエイトトレーニングにくらべたら自分のウエイトトレーニングは屈伸運動にしかならないですな



120キロだって!




次回前橋頑張ってクンチョ☆



自分は次回までまだ日にち空いてるんでしっかり追い込みヤス!
久しぶりに



友達とゴルフ行ってきやした




最高楽しかったですな




犬も自分達が楽しそうに見えたのか少し離れた位置でしばらくくっついて来てたワン
おやすみなさい


猫よ



君の家は向かいだよ



そしてそこは俺寝るところ(笑)
久しぶりです


昨日までの川崎競輪で同参加の

ふっくん事 普津澤利幸さんにblog更新しろと叱られました(笑)

ゴメンネふっくん!


そしてなんと普津澤さん!
昨日のレースで200勝達成しました☆


おめでとうございます☆


パチパチパチパチ



画像はそこらへんで駐車してる時に我が愛車の下で休んでた猫と



二場所前の小倉で同参加だった渡部幸訓
福島原発から20キロ圏内にある幸訓宅
現在は埼玉県に避難しながら競走参加して頑張ってます!
早く家に帰りたいと言ってました!

本当に早く原発問題落ち着いてくれる事を祈ります