マル・マル・モリ・モリ!

7月



友人の結婚式の余興のため猛練習中



もちろん自分は薫ちゃん役
昨晩は

郡山のモンクスって言うジャズバーで知り合いのライブに行ってきやした☆



平均年齢65歳!



おじさん達素敵でしたね☆



良い音楽聴くとモチベーション上がりやすな↑↑



明日もがんばっぺ



うつくしまふくしま~↑↑↑




そして明日から三日間、震災後初の平競輪開催します!



参加選手全員の応援よろしくお願いします☆


昨日は中学校からの友達の結婚式で祝い酒を頂いてきやした☆



奥さんも高校の同級生で何だか久しぶりの友達ばっかりで同窓会みたいでしたね(笑)



しんちゃん ゆかりさん

末永くお幸せにね☆




そんで呑んだ次の日はラーメンですな!



午前の練習後相笠に付き合ってもらって白河ラーメン『はじめ。』で食べてウマシ。
福岡の中村良二さんから



明太子が届きました☆



最高美味しくて泣きながら鼻水垂れ流しながら感動して頂いてヤス!



良二さんありがとうね☆



また一ヶ月後くらいにまた送ってクサイ(笑)



明日までの向日町競輪頑張ってね!
おやすみなさい


甥っ子が遊びに来てて癒されてヤス