送別会

昨晩は遠藤博さんの送別会でした



自分がアマチュア時代から練習グループの大先輩として強く優しく指導して引っ張ってってくれた太陽の様な遠藤さん



30年間の選手生活お疲れ様でした



第二の人生も遠藤さんらしく楽しく幸せであって下さい




そして今日、強烈な二日酔いの中



地元テレビ局のサタふくという番組で自分達の練習場が取材されました☆



酒臭いのテレビに流れなければいいが!



8月後半か9月前半に放送予定だそうです



福島県の方で気になる方!よかったら見てね
訓練日



OBの大沼秀樹さんに頂いたアクエリアス飲みながら休憩中



朝方 雨降ってたんで今日の訓練日は森さんと二人きりでダッシュ練習



森さんの鬼の練習が最高力つく感じです



大先輩から少しでも吸収できるように休憩後も追い込みヤス!!
今日の一コマ

ふとベランダを見たら野口さんと目が合いやした。
うつくしまふくしま



I LOVE I Need 福島~♪



白河バージョンの撮影に少し参加させていただきやした



今月中にはYouTubeでアップ予定だそうです



アップされたらまた報告します☆



そして松崎実家で作られたトマトとナスが最高ウマシ☆
結婚式と法事





昨日は郡山で友達の結婚式に行ってきやした☆




何回結婚式行っても良いもんですな




山崎夫妻末永くお幸せに☆



またみんなで楽しく呑み行くべい♪







そして今日は親戚の法事でした




自分法事行く事が結構多いんですが



法事中のお坊さんの話聞くの結構好きですな☆
パイン


無性にパインジュースが飲みたくて自分で作りやした



ウマシ☆
午後もギャンバリヤス

スイカがウマシ
午後は

涼しくなってから練習はじめヤス




その前のスイカがウマシ☆
自炊

婆ちゃんが入院してて母ちゃんも付き添いで泊まり込みで我が家には今自分しか住んでません!



次期 婆ちゃんも良くなって帰ってくるでしょう☆



それまで自分で食事準備デスナ!



自分もやればできるんすよ!!



どうすかこのご馳走☆



全部手作りッスヨ☆嘘です



閉店間際値札安くなった頃を見計らって捕獲したシースー達☆



明日はしっかりと出汁からとってオツヨ作りヤス
暑いですな☆

さっき川崎ナイターから帰って来たんですがセナが軒の下で出迎えてくれました☆


癒されて寝ます!



ちょっと疲れたんで明日は休みにして明後日からまた頑張りヤス!!