補充待ち

昨日相笠と練習してたら6月に引退した遠藤博さんが練習してやした



最近どうですか?って聞いたら



『補充呼ばれんじゃないかドキドキして就職活動できない』



と、おっしゃっておられました!



どこかの競輪場さん



特例で遠藤博さんに補充選手で走らせてあげて下さい☆
いきなし

サブいですな


雨だし


こんな日は胃袋からあっためやしょう



からしねぎラーメンが最高ウマシで食べ終わった頃には汗が吹き出てやした☆



午後も室内練頑張りヤス☆
風とロック

一発目はRIP SLYMEでした☆



これからEGO WRAPPIN'(^^)/



盛り上がってヤス☆





最後の方に出る長澤まさみに連絡先わたせれるかなぁ(笑)
震災半年ですね





少しでも早くの復旧復興



少しでも多くの行方不明の方が見付かる事を



・・・そして原発問題。



少しでも多くの方が笑顔で過ごせる様に願います。



自分がいかに恵まれてて幸せかを噛み締めてこれからも日々精進して行きたいと思います!!




ホントみんなで頑張っちゃいましょう☆
この三日くらい



セナが顔出さなかったんで心配でした!



今朝元気に甘えてきたんで安心して平塚ナイター行ってキヤス☆
昨日は


俺の誕生日☆



こんな自分が34まで生きてこれたのも家族 友達 応援してくれてるファンの皆様 菅井さん ディアス相笠のおかげです☆


日々感謝してこれからも日々精進して行きたいと思うよ



来週も地元テレビ番組サタデー福島に映るんでよかったら見てクサイ☆




PS 今のBGMはプリプリのパレードしようよ♪