今日から三日間いわき平競輪開催


自分は誘導選手として規定タイム通りビッチシ走ってキヤス☆
しんそば



福島市にある三立十割 蕎麦人



最高ウマシ



それにしても最近どんどかサブくなってきましたね!



セナもあんまり膝の上に乗って来ないんですけど画像の様に甘えてくる今日この頃



甥っ子もサブさ対策のためカゴに入る今日この頃



皆さんも体調管理気をつけて冬にそなえましょう☆
甥っ子が



パンが食べたいと言うんで近所のパン屋まで一緒に行ってきやした




たくさん食べて変身出来るようになるんだよ(ノ゜O゜)ノ
しんそば



最近蕎麦にハマッてます☆



会津若松市の桐屋・権現亭


喜多方市山都町のやまびこ


最高ウマシ☆
日に日にサブくなってきましたね

午後の練習帰って来て母ちゃんに



『今日は豚汁だから食べる時、餅入れて食べてね』



と言われて鍋開けたら豚肉じゃなくて牛肉だった今日この頃です。




さっきふとコンビニよったら画像の見出しが!?




うちら殺されませんよ(笑)
しんそば



もりとつけ鴨ウマシでした☆



郡山の隆仙坊!最高ウマシでした☆
セッティング

相笠と駒場が佐々木雄一にセッティング見てもらい中☆




アリ?一人野球人が(笑)



P.S 田舎のゴリラちゃん 相笠と駒場によろしく伝えといたよ☆
自家製味噌

今年もうまくできやした☆
さらば

函館



イカウマシ



田舎のゴリラさんまた会う日までさようなら☆
明日前検の



函館、頑張ってキヤス☆
サブくなってきやしたね!


昨晩は立川同参加の淳皆川と焼鳥屋で打ち上げしやした



楽しかったね☆