焔(ほむら)




後輩がラーメン屋を開いたというんでさっそく行ってきやした☆



味噌ラーメンと魚貝スープツケ麺と手打ち皮餃子



画像で見てもらってわかるように最高ウマシ☆



興味ある方是非とも行ってみてくさい!



那須塩原上厚崎374-2

ラーメン 焔(ほむら)



ウマオオススメです!!



P.S 焔の従業員美人姉妹に自分より5つ年下の店主より若い!とおだてられた後に食べるアイチュがまたウマシ☆
おやすみなさい

今日は休みにしてゆっくりできました



明日からまた追い込みヤス!!
ハッピーベリー




矢吹町にあるハッピーベリー


初めて買って食べてみやした



ウマオ☆
二日酔い



昨晩は16時間呑んでしまいました



通ってる音楽スクールのライヴ形式の発表会で自分の出番が終わってからの午後2時から(笑)



自分のSAXは相変わらずですがドラム、ベース、ギター(先生方)SAX2本(生徒)とでのバンドで演奏するのはほんと楽し気持ちよかったですね☆



音楽の楽しさをより一層教えてくれた師匠、スタッフ、友達に感謝感激雨嵐☆



いずれ自分のバンド(SAX2本、ドラム、ピアノ今んとここの構成)でもライヴして行きたいんでその時は見に来て下さい♪


ベース募集中です♪






そして


自分がまだアマチュアで班目道場の門を叩き何もわからない自分に同門の先輩としてたくさんの指導をしてくれた森人志さん

函館の飲み屋で一緒にボッタくられたりいつも楽しく酒飲み付き合ってくれた橋本豊さん

松坂レインボーカップで二人参加時からなんかしたう様になった房州俊一さん

高校時代白河実業高校自転車部で一つ下の後輩で同年代として、あ~でもないこ~でもないって笑いながら最高楽しく酒飲みした皆川淳

前回前橋での競走で同参加だった風間さん(来年ツーリング行きましょう)

の方々が競輪選手を引退しました


ほんとにたくさんの事を教わりました!

競輪選手引退後の人生も健康で楽しいものにして下さい☆




本当にお疲れ様でした☆そしてありがとうございました☆
おやつ

ウマシ☆
晴天決行


今日は一日晴れなんで10時からぶっとうしで練習仲間と平競輪場でもがいてヤス!!



みんなが強いデスナ☆



少しでも追い付ける様にまだまた稽古つけてもらいやす!!
雨天決行

今日は一日雨




なので午前中は若手とウエイト大会



午後はパワーマックス大会



頑張りヤス!!
お土産


母ちゃんが友達と温泉旅行に行って来て



三万石(福島では大手)のエキソンパイとままどおるをお土産で買ってきやした!


・・・三万石、我が家から1キロ圏内にあるんですけど(笑)



三万石ウマシ
至福の時







いつもの店で珈琲豆を買いに行ったら



珈琲豆コンテストで世界一になった


『ゲイシャ』


と言う珈琲豆をおすそ分けいただきました☆



平競輪誘導の帰りに買って来たベークドチーズケーキと最高ウマシ☆☆