今年も一年ありがとうございました☆







向かいの家の飼い猫セナは我が家で年越しすると言っております(笑)



ほんと後ちょっとで年がかわりますな☆


そして年越しといえば蕎麦ですな☆


姉様が嫁いだ先の親戚に福島県山都でそば屋をやってる方がいて毎年大晦日になると送ってもらえるんですよ☆



だから我が家の年越しそばは最高ウマシな蕎麦を食せて新年を迎えられんですよ☆



ほんと感謝感激雨嵐です☆


最近感じ良くなってきたんで色んな方に感謝しながら来年ガッツシ上げて行きますよ!!



それでは皆様 良いお年をおむかえ下さい☆
最後の


17年間お世話になった班目道場の大掃除に行って来ました



自分的には最後の大掃除になるんでなんか複雑でしたが感謝の意味を込めて師匠の秀雄さんと同期のマッちゃん 中島真人さん大島将人そして駒場でキレイにして来ました



本当にお世話になりました


そして、今日初日で二着だった相笠と

今日前検日の新田 ナショナルチームカップ



頑張れ☆
寿司ウマシ

駒場に晩飯付き合ってもらって今年最後レースの京王閣競輪



イッチョ頑張ってキヤス☆☆



P.S TSUTAYAでエロDVD返してるとこ新田に見つかってしまった(笑)

選手で1番付き合いのながい佐々木雄一に初のベイビーがうまれました☆



めっちゃメデタイですな☆


今日は呑んじゃいましょう☆



厚切り牛タン ウマシ☆
平行感覚トレ


午後は甥っ子に付き合ってもらってトレーニング中



甥っ子抱えたまま何回転も何回転も



その後すぐにまた甥っ子抱えたまま

高い高いジャンピングスクワット☆



まだまだエンドレス(笑)
良いか悪いも新たな一歩



弟子のかわいい駒場も立派なトナカイに成長してくれたんで自分は17歳からお世話になった班目道場を卒業させて頂く事にしました☆


師匠の班目秀雄さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



これからも道場で教わって来た事を基本に頑張って行きます!!



まだまだ34歳諦めてないんでこれからも応援よろしくお願いします☆



まずは虹を上から見たくて山登りとそこら辺にいた野良猫とダッシュ練習デスナ♪
オメデタシ☆






土曜日は池袋で中学時代の友達の結婚式へ



昨日は地元白河で同業者の田村純一の結婚式へ



結婚式は何回行っても素敵ですね☆最高幸せそうで☆


ほんと末永くお幸せに



それでは二日間ビッチシ酒呑んだんで酒ぬき練習行ってキヤス
サブかったんで



いわき平競輪場で一日練習してきやした



終わってから小林孝文に焼肉屋連れてってもらったんですが



そこの焼肉屋は自分が今まで焼肉食べてきた中でランキング1位でした☆



ほんと最高ウマオでしたよ桂マン!



そしてコバヤンごちそうさまでした☆



昼メシは須永優太にごちそうさまでした☆



なんだか後輩にお世話になりっぱなしで情けないですな 笑



そんな訳で明日も一日中自転車乗ってやす♪
甥っ子

が泊まりにきてて抱えたまま何回転も何回転もしてやりやした



日頃鍛えててよかったです


甥っ子のリクエストに応えられて 笑



可愛すぎてきりがないので寝ます



おやすみなさい(^^)
約一年半ぶりの


地元競輪参加



いっちょ頑張ってキヤス!!