休日

休日は休みにしてゆっくしとしようとしたんですが




どうやら雪掻きで終わりそうですな(笑)
☆約四週間ぶり☆

セナが我が家に来ました!


正直メッチャ心配してて向かいの家のセナの飼い主にも聞きに行っちゃいました!


向かいの飼い主さんも我が家と同じくらいからセナが帰って来ないと言っていたもので!




でもまた来てくれて良かったです☆



これで心置きなく明日の健康診断行って来れますな(≧Д≦)
充電中

ハイブリットカーからキャブ車へ




なかなか愛しのハーレーが良い音で鳴いてくれやせん!!




26年振りの再会☆


昨晩は小学校低学年の時に転校して行ってしまった友と26年振りの再会をしてきやした☆



その友達とはなんと今は休止中ですけど『RAG FAIR』リーダーの引地洋輔君



懐かし過ぎる話に盛り上がって最高楽しかったです(^^)




26年振りの友と呑む酒 ウマシ☆



RAG FAIR 歌 ウマシ♪





ピザ

ウマシ☆

ウマシ☆
サンマ

ウマシ☆



アイス

ウマシ



画像見れますかね?
ご無沙汰ドス

前の携帯が1月前半にとうとう壊れて



そんでスマポンにしたんですがなかなか使い方がわからず佐々木雄一に酒飲みながらスマポン講座会をしてようやくわかってきた今日この頃ドス☆



さぶくて雪のなかなかとけないですが練習はマイペースに追い込んでヤス!!



んではウエイトとプールとサウナで追い込んだんでしめのストレッチして我が家さ帰りヤスガナ(゜◇゜)