スウィートロースタリー



前から気になってた白河市内にある珈琲屋さんで今回は珈琲豆を買おうと思い行って来ましたら



10年前くらいにスポーツジムでよく顔を合わしててベンチプレスなども一緒にやらせてもらってた方が店主さんでした☆



相手の方も自分の事を覚えててくれて しばし話込んでしまいました(笑)



そして珈琲は毎朝自家焙煎してるのもあってまろやかで最高ウマシ☆



そしてケーキもこれがまたまた最高ウマシ☆


白河に寄った際には是非ともピックアップの一つに入れてクサイ☆


オススメですよ☆



それではウマシな珈琲飲みながら久しぶりの競走 



豊橋競輪頑張ってキヤス!!!




総会



本日は福島支部総会でした


色々な議題を話し合ったり色々な現状報告を聞いて来ました。



帰って来てセナに出迎えてもらって食べるスイーツが




ウマシ☆
至福のひととき

餌ウマシ☆
至福の時

カステラウマシ☆


午後も追い込みヤス♪
至福の時

珈琲とケーキがウマシ☆


午後も追い込みヤス!
サッシ

今日ズラかえに美容室に行ったらドアとか窓とかのサッシをわからない方に出会いました



人生なにがあるかわかりましぇんな☆



食後のコーヒーとケーキがウマシ☆
法事



今日は親戚の法事です


しっかり呑んで供養したいと思います




昨晩友達達と行った厚切り牛タンがウマシ☆

蕎麦

ウマシ☆
一年
普通に生活出来ることに感謝してこれからも日々精進ですね



被災された方に心からお悔やみ申し上げます。
23年振りの再会☆


昨晩は小学校五年生の時に転校して行った友と近くの焼鳥屋で呑んで二次会は自分の部屋で懐かしのアルバム見ながら楽しく時を過ごしやした☆



その友達は転校して行った場所が成田の家の近くだった事もあり成田の話でも盛り上がったりと☆



久しぶりの友と呑む酒ウマシ☆



加藤君ガソリン給油の仕方がウマシ☆




成田優勝おめでとう☆

祝のケーキがウマシ☆
残念

雪で白河近辺は街道練習できないから車で15キロ南に走らせて雪が無いとこまで移動したのに




練習出発してすぐにペダルが壊れてしまった(泣)



帰って室内練習シヤス!!!