大昭和祭

4月29日9:30白河市役所近辺を歩行者天国にして大昭和祭が開催されヤス


昭和初期にタイムスリップしたかの様な祭だと思われます☆


その中のイベントの一巻として白河のビッグバンドが白河市役所隣の白河市民会館正面入口前の野外ステージで演奏します♪


11:30~12:00


14:30~15:00


両方同じ曲8曲です



実はそのビッグバンドの一員として自分も演奏するんで良かったら来てクサイ☆

新車

注文してた新車が届いたので雄一にセッティングを出してもらいやした



最近成績よくなってきたのも雄一セッティングの効果が半数しめてると思いますな







雄一自身も明日から青森競輪参加なのに快く付き合ってくれてありがたし☆



頑張ってきて~



たくさん食べて

次回頑張りや酢!



牛タン定食と盛岡冷麺がウマシ☆
あったかくなってきましたね

昨晩ほ今日宇都宮前検参加の川村さん(新潟)が白河で前泊して宇都宮インすると言うので夜飯を一緒にやらして頂きました



同県同期のマッチャンもかけつけてくれて軽く同期会♪



そして自分も今日前検の平塚ナイター追加斡旋頑張ってキヤス☆
四年目の自家製味噌つくり





四年目ともなると要領もよく仕込めるようになりました☆



一つ目の仕込み完了で二つ目に取りかかってヤス(^^)
34年独身にピリオド

今日この方と一緒に籍を入れました☆




最高幸せにしてもらいます(○´∀`○)


































        
         今日は4月1日デスナ(笑)