白河市役所

バイクの車検が切れていて もう一度車検取り直すために近所の市役所さ行って仮ナンバーを申請してきやした!



そしたら新田が待ちかまえてやした☆



がんばれニッタッタ☆



めっちゃ応援しとるよ!!!
デビュー戦




同期81期の元気印田中祥隆さんの応援に福岡県の本城陸上競技場に行ってきました



田中さん自体去年の2月に競輪選手として走って以来の実戦



トラック2周をスペシャルマシンで駆け抜ける田中さんはどんな競輪選手よりどんなF1ドライバーよりかっこよかったです☆



励ますつもりで行ったつもりが競輪学校からかわらず前進一本で、逆境にも負けず突き進んでる田中さんにホント感動しすぎて自分でも不思議なくらい号泣してしまいました



自分もまだまだこれから!



田中さん負けませんよ!!



アスリート田中祥隆健在!!!




絶好調

圭一郎のトークがチョベリグー



今日前検の小倉ミッドナイト行ってキヤス☆☆
ショートケーキ

チョベリグー
シュークリーム

チョベリグー
シュークリーム

チョベリグー



白河広報に甥っ子次男坊と三男坊が写ってました☆


甥っ子餅つきのつき方ウマシ☆