まったり


今日は休みです♪
ランチ同期会


整体に行ったら ばったりマッちゃんと会って昼飯をマッちゃんファミリーで食してきやした♪



オープンテラスがある沖縄料理店で同期と食べるソーキそばがウマオ☆



人気者
昨日までの静岡競輪無事終わりました☆初日同じレースで連携した関根崇人殿下のお陰で190勝する事ができました☆



デカシ♪



その静岡競輪前検日移動中 海老名SAで休憩したときたくさんの人が集まっていました!














何かなと思ってみたら‥‥‥


























駒井さん(東京都競輪選手98期)でした☆






どこ行っても人気者ですな☆





午後は



お向かいさんのセナも手伝いに来てくれたので練習で汚れた自転車達をワックスでビガビガにしてました☆







一番ビガビガになったのはバイクでした。






山都蕎麦ツーリング



ススス少しサブかったけど久しぶりのツーリング最高ウマシ楽しかったですな♪



一緒に行った一人の高校部活の後輩は久しぶりの外食だったようでより一層と楽しそうで良かったッス



しかし今日はサブかった!!
昨日の出来事




ちょっとした事が面白かったり幸せに感じる今日この頃(笑)
帰って来たら

玄関のドアのとこに蛙がいました(笑)



おやすみなさい
LIVE




先週の土曜日知り合いの方のLIVEがあり郡山のLIVEハウス ピークアクションまで行って来ました



その方は色々なジャンルをバンドする方で今回は山下達郎のカバーでした



LIVEハウスも満員で最高盛り上がり最高楽しかったですな♪



また何かやるときは誘って下さい☆
ユーザー車検

友達と一緒に自分で車検とってきやした



2人とも無事合格



デカシ☆