再会

今日も昨晩会った猫と出会いました☆



おやすみなさい。
桃 梨 プラム





頂きやした☆


さっそく食したらこれまた最高ウマシ☆



まるであの子の桃のよう。



と、通りすがりに見かけた近所の猫ちゃん
特大


デッカいスイカを頂きました☆



さっそく食したらこれまた最高ウマオ☆



まるでアノ子のスイカップみたい。
モロキュー

ウマシ☆
お盆デスナ

お墓参り行った後のスイカがウマシ☆

ウマシ☆



自分には姉ちゃん2人いてその上の姉ちゃんに待望の初赤ちゃんが元気に産まれました☆


さっそく会いに行って来たら旦那さん似でめっちゃ可愛い女の子(○´∀`○)


自分も姪っ子は初なので成長がホント楽しみです♪


元気にすくすく育って下さい☆



画像は初姪っ子の結愛(ユア)ちゃんと二番目の姉ちゃんの子供達暴れん坊甥っ子3人(笑)



祭り



昨日は所属させてもらっているビックバンドの一員として白河市内にある住友ゴムという会社の復興祭りに行って演奏してきました



そしたらプロゴルファーの中嶋さんがいるではないですか!


その祭りを協賛してくれてたみたいですね☆


写真も気さくにこたえてくれてありがたし☆


自分の演奏してるとこは撮れなかったんで前にまた違う町内の祭りで演奏した様子を良かったら見てくさい(笑)


勝負パンティ

屁し過ぎて穴あきヤシタ(泣)