初顔合わせ





嫁ハンの実家で飼っている猫が我が家に一晩だけ泊まりに来ました☆



そしてセナも泊まりに来ててお互いにビックリ(笑)



かなりビックリしたらしくセナはすぐに外に出てってしまいやした(笑)



そして自分がパスタが食いてぇ~~!と嫁ハンに言ったら軽くつくってくれて、これまたホームランかまされやした☆





幸せなので寝ます(´・ω・`)



打率十割

嫁ハンの料理が毎打席ホームランです☆






お返しに裏の回でホームランかましてやろうと思うのですがいつも凡退です。
今日のセナ


今日は我が家に色んな方のお客さんが来てセナは少し警戒気味でした(笑)




それでは少し嫁ハンいじくって寝ます(○´∀`○)




おやすみなさい☆
飯ウマオ☆

嫁ハンのつくる飯がガッツポーズです(○´∀`○)
独身最後の晩




ばあちゃんの片見の庭につぼみが出てきた今日この頃



母親がつくってくれためっちゃウマオな赤飯と鯛のお頭を食して



セナと添い寝して



独身をさようなら☆




今年も味噌づくり

ベッピンな嫁ハンに一生自家製味噌でウマオな味噌汁つくってもらえるように今年も仕込み中☆