函館







惨敗でした!



画像は前回から二場所同参加で良いレースしてた佐川拓也プロ




自分はちと重症なんで帰って乗り込みます。















嫁に☆
今日も最高でした☆

嫁ハンがつくる豆乳と味噌味のパスタはじめて食べた☆



これがまた生パスタにからんでめっちゃウマオ!!!!!



俺は幸せものです(○´∀`○)
今日は雪


いよいよ冬到来デスナ
花見


昨日整体行くついでに少し遠回りして会津鶴ヶ城の桜を嫁ハンと行って来やした!



桜は八分咲きでしたが嫁ハン同様めっちゃキレイで両者に見とれてやした(*´∀`)



一昨日のロード練習中に信号待ちしてる車をチラッと見たら小猿が窓から出たり入ったりしてました。



猿のようにしなやかに動けるように午後もトレーニング頑張りヤス☆
川の字で

結婚してからセナも気を使ってあまり泊まりに来ません!



今日は久しぶりに泊まっていくと言ってるので嫁ハンとセナと川の字でおやすみなさい☆
通りすがりに






ひなたぼっこ中の子供猫に出会いました☆



『おいでっ』



と言ったらよってきて甘えてくれました(○´∀`○)