やっとこさ☆

最近色々問題あって正直てんてこまいでした




平気で嘘つく人間


自分が認められるためには何もしてない人を悪く言いふらし


自分を美化するみっともない方々とちょっと戦ってました!



最近ホント成績悪くて応援してくれてた競輪ファンの方 申し訳なかったです



ようやく解決してきてこれで競輪選手を集中できそうです



正直強い選手ではありませんがこの仕事大好きなんでまだまだ頑張りヤス!!



しかし婆ちゃんと喧嘩して何年も疎遠だった娘が出てきて婆ちゃんの葬式中から故人の文句言うわ葬式終わったら遺産分けろと言ってくるもんだから怒ってやったらしばらくして我が家の土地と婆ちゃんの通帳に300万入ってるだろうと予想して法律的には四分の1慰留分請求できるから300万よこせと言ってくる始末(ノД`)



そんな中、協力してくれた方々のおかげで解決する事ができました☆



ホントこの最近色々嫌な事たくさん有ったけど、その反面色々な方に物凄く大切にしてもらってて守られてることを知りました☆



ホント感謝です




盆迎える前に震災でヒビだらけになった我が家の内壁達の玄関廊下だけでもと思い急きょ自分の恵まれた知り合い達に頼りついさっきまで作業してくれた職人さんにもホント感謝です



恵まれた知り合い方のおかげで玄関めっちゃ蘇ったんでまた良い空気入っていれるでしょう☆



もうすぐ婆ちゃんの新盆



婆ちゃん喜んでくれると良いですな☆




先日同期の松崎宅で頂いた豪華BBQ




『はじめ。』の冷やし中華




セナはじめての缶詰め



めっちゃウマオ☆
七夕の夜


ラーメン屋での画像載せるの忘れました!



セナは留守番
七夕の夜に



久しぶりの斉藤和也さんと青森市内でウーロン茶で乾杯☆



居酒屋のつまみを軽く頂き二軒目に移動してラーメンでしめました!



美味しい物ガッツシ食べたんでこれから青森競輪インしやす



セナは留守番
ここでも


金沢幸司が競走中落車して鎖骨骨折して入院中というので昼飯後雄一とお見舞に行って来たんですけど



ここでもパズドラ攻略談!



そんなに面白いのか!





昼飯中



パズドラ攻略に夢中の三十代と四十代



子供かっ 笑



その父親の力作



白河ラーメン『はじめ。』



めっちゃウマオ☆
品川ナンバー


今日の午後



福島県の表郷ってとこ練習してたんですが



客を乗せた品川ナンバーの個人タクシーが走って行きました!



しばらくして客をおろしたのか空車で戻って行きました!



どこの大金持ちかね!!




そういえば前日知り合い宅の家で某旅館の料理長プロデュースで


鰹フルコースと鯛フルコース頂いて来ました☆



めっちゃウマオでした(○´∀`○)



それではおやすみなさいm(_ _)m