留守中

姉様が我が家に用事があって来たらセナが留守番してて威嚇された画像を送ってきやした



できた番猫だ☆
セナ

餌ウマシ
テレビつけたら


パドゥとシーサが歌歌ってて長澤まさみ様がわき腹露出してました




次はトップレスを期待しておやすみなさい。
早いもので

姪っ子が1歳になっておられました☆



優しい女性になって欲しいですね(´▽`)
ネコ





メンコイ
西武園


まったく話になりませんでした!



そんな3日間のレースへっぽこピーな自分に対して



1コーナー上の観客席から



『高桑!しっかりしろー!応援してんだから頑張れ!桑マン頑張れ!!!!』



と選手紹介中からレース中、レース後と何度も応援してくれたダンディーなおじさん



涙出そうなくらい心に響き嬉しかったです☆


また明日から頑張れます☆



次西武園走る時までには脚力戻す事を約束してベランダで泣いてたセナに餌やった事だしおやすみなさいm(_ _)m



ホント感謝です☆