手打ちラーメン『はじめ。』

白河市金勝寺4号線沿いにある



手打ちラーメン『はじめ。』



めっちゃウマオ☆

命日


今日は昨年85歳で亡くなったばあちゃんの命日でした



今頃ばあちゃんあの世でどんな生活してるんでしょうね☆



今この幸せな生活できてるのもばあちゃんのおかげです☆



ばあちゃんに感謝して自分を支えてくれてる方みんなに感謝して明日も頑張りヤス☆
午前午後


バンク練習で脚パンパン




お疲れ様でした☆
干物


前回伊東競輪場にて酷い成績を残したにもかかわらずファンの方から干物を頂きました☆



競輪場をタクシーで出て伊東駅に着いた瞬間すぐ脇にカブに乗ったおじさんが


『高桑さん!いつもブログ楽しみにしてるよ!セナと一緒に食べて』



と美味しそうな干物を頂きまたカブでさって行きました☆



競輪場で自分出てくるのずっと待っててくれてたんでしょうね☆



本当に力になります☆



ありがとうございました(^^)



約束通り干物をセナにもお裾分けしててからいつものキャットフードに戻ると、なっとくいかない顔して干物が欲しいと泣くようになってもうた!



こないだ家に帰ったら


門の前でセナが干物のポーズをして車を通してくれません!



どんだけ干物食べたいの!?と思いながらそんだけ美味しかったです☆



栄養たくさんつけて良い練習できたんで明日から弟子の駒場と同参加の地元平競輪いっちょ頑張って来ます!!
台風

凄かったですね!


被害にあった方の復旧作業が少しでも早く進む事を願っておやすみなさい!




雨ですな


今日は休みにして整体に行って来やした



んだらバッタリ後輩の大島将人プロに会い整体終わってから将人プロオススメのラーメン屋へ



郡山市にある『大須賀』



めっちゃウマオ\(^o^)/



セナも満足して寝られておりやす。

東海道新幹線

でもトーク全開


寝せてくれ
移動中


新幹線で伊東競輪場へ向かってヤス☆



寝たいのに隣のおっきい先輩(乾準一さん)がうるさくて寝れません!





久しぶりに


セナは泊まっていくそうです☆



今日は訓練日


震災で壊れた泉崎競技場が皆さんの寄付金のおかげでまた練習できるようになりました☆



本当にありがとうございます!



きれいになった泉崎のバンクで震災前以来の訓練日



やっぱり良いもんですね



画像は今朝家を出るときセナが見送ってくれた画像と



休憩中のゲームに夢中の乾準一さん
子供かっ(笑)!!
競輪学校受験前合宿


早朝セナに送ってもらって家を出て平競輪場にて競輪学校107期108期 受験前の宮城、福島県合同合宿を行っています!



なかなか素質あるアマチュアがたくさんで頼もしいです☆



10月の競輪学校試験までもう少し!



全国で競輪学校入学できるのはわずか30人


最後の追い込みでこの中から少しでもデビュー出来ることを応援したいです!!