日本シリーズ


面白い☆
取手

行ってきやす




セナは留守番
発売中

我が家の裏が売り出し中です




最初1248万円から売り始め



今は998万円までに



いつらまで下がるのかね



セナも心配で招き猫してます(*´ω`*)
夜飯

伊藤彰規プロもう1つのオススメラーメン 壱六屋もめっちゃウマオだった事だし受験生もきっと良いタイム出して帰って来ることだろうし羽田空港さ迎えに向かいます
no title


元住吉商店街にて福島県物産展やってました☆



しかも高校部活の同級生が(笑)



それでは受験生の羽田空港到着までサックスしてやす♪
待機中


今、小倉競輪場にて競輪学校一次試験が行われてます



今まで練習してきた成果を良い結果で終えて来て欲しいですね☆



自分は同地区の受験生四人を羽田空港送り迎え係で昨日の午前から今日の夜まで近郊の川崎で待機中(笑)



昨晩適当に入った牛タン屋と川崎の選手 伊藤彰規プロオススメの赤備めっちゃウマオ☆
城デ・白河


今日は福島県白河駅前で自転車のイベントがあり上級者からママチャリクラスまでの何種目かのレースがありました!



最後に競輪選手達で競輪競走をデモンストレーションとして披露



地元で競輪選手として自転車のイベントに携われる事に何だか気持ちよかったです☆




1日

何だかダルく一発しっかり疲れとろうと思い思いきって1日寝てました!


多分今日1日15時間くらい寝てました!


おかげでサッパリしてまた明日からスッキシできそうです☆




セナも1日わきのソファーで寝てました(´ω`)
最近


お向かいさん家の飼い猫に干物やら猫用の缶詰たまにあげてたらキャットフードを余り食べてくれなくなってもうた(/o\)




だから急いでカル缶買ってきやした!
サブくなって来ましたね


セナが甘えて来ます