人とのつながり


出会いがありました



今は引退されてるんですがトライアスロン選手だった方です



その方はアイアンマントライアスロン最高峰レース『アイアンマンハワイワールドチャンピオンシップ』



において日本人としてただ1人トップテン入り2度を経験し



国内では『全日本トライアスロン宮古島大会』にていまだに破られていない4連続優勝 通算6度の優勝



という戦歴の持ち主の宮塚英也さんです



自分なんかが宴を一緒にさせて貰うなんて!!と最初は思ってたんですが、いざ話させていただくと何とも気さくで話やすくて☆



自分の師匠の班目秀雄さんにも宮塚さん自身、昔指導してもらった話なんかも聞かせて頂きあっという間な会合でした♪



この出会いも何かのめぐり合わせ!


最近まったくのレース内容ですがこの大好きな仕事でまだまだ修行させて頂きます!



宮塚さんと出会させてくれた友達がつくる栃木県黒磯にある最高峰のラーメン屋『焔』もめっちゃめっちゃウマオですよ☆



北関東ラーメン雑誌の表紙を飾るほど の超人気店です☆


ひろめ市場



最高でした☆


成績は散々でしたが!!



めっちゃめっちゃウマオな炙りたて塩カツオタタキ食したしまた練習頑張ります!



画像は高知の同期で競輪学校時代の同班同部屋の篠原英雄さん



楽しくてチト飲み過ぎましたね(^^;



楽しくできる仲間がいるって良いですよね☆
スイング ブレイス オーケストラ


まぜてもらってる白河のビックバンド



年に一回のワンマンコンサート最高楽しかったがまだまだ練習足りませんな!



来年はもっと良い音出せるように!


もちろん本業一番で!



一息して白河手打ちラーメン『はじめ。』



が最高美味しかったです(^^)


この1週間


左膝が痛くなってもうた



酷い時は左足に体重のせる事もできない!


参ったけど整体行ってたいぶよくなり明日は軽くロード練習行けそうてす☆


最近軽く練習して整体行ってサックス吹いての今日この頃



早く治してビッチシ練習します!
命日


今日は13年前に亡くなった父親の命日でした



すい臓癌と告知されてから2ヶ月もしなくうちに亡くなった父親



今どんな感じであの世から自分たちの事見てるんでしょうかね!



心配させないようにしっかりしたいとこですが
なかなか未熟者な自分は思い描いたように上手く行っていない今日この頃



姪っ子も歩ける様になった事だし一つ一つ不器用自転車乗りですが少しでも速く走れるような進んで行こうと思いヤス!



今日はお墓行ってから父親の同級生が握ってる父親の好きだった寿司屋で家族で会食



双葉寿司 ウマオ☆

白髪



今日、立川競輪場で先行してくれた桂馬(ケイマン)

点数上位なのに番手を譲ってくれた大内さん

発走前から200勝頑張れとフェンス越しに応援してくれたファンの方々

のおかげで何とか今年2月以来の1着

そして通算200勝する事ができました☆


結婚してからの初1着でもあるので嫁ハンにレースで着てた8番車のユニホームをプレゼントしたいです



正直器用でもなければ速く走れる選手ではありません


けれども大好きな競輪選手の仕事をたくさんの方に感謝してまだまだ諦めずに頑張ります!



追伸 鼻毛に初白髪が生えてやした( ´∀`)