X'mas

は静岡競輪場ですごします☆




セナは留守番。
雪が!

だいぶ降ってきやした!



明日にはだいぶ積もりそうな感じです!



ちっと今からホームセンターでゲットしたスーパーアイテム



塩化カリウムをまいてきます!



セナは留守番
スイング セットの画像

師匠のもとへ

今日夕方に師匠の班目秀雄さん宅へ御歳暮をおくりに行って来ました



一緒になって申し訳ないんですが離婚の報告も一緒に!



色々話してるうちに奥さんの手料理が次々と『これも食べてみな☆これも食べてみな☆』と出てきて気付いたら夕食になってました(笑)



めちゃくちゃ美味しかったし独り身の自分には本当にありがたかったですね☆



秀雄さんまた近々よろしくお願いいたします♪
スイング セット


友達が所属してる福島県郡山市のビッグバンド『スイング セット』のワンマンコンサート行ってきやした♪



やっぱり生の演奏は良いですな☆



競輪の方をなんとか立て直してサックスも方も頑張りたいですね!



郡山市内にあるニンニクたっぷりの『大須賀ラーメン』 で栄養とった事だし明日からまたやりましょう!
サックス


Facebookでサックスつながりで知り合いになったおじ様がアップしてたので自分も仕入れ先教えてもらって取り寄せてしまった☆


ペンキ塗ってから組み立てるか考え中♪



そのすきに湯タンポの位置をセナにとられてしまった!
風邪引き

寝たらだいぶよくなったんで庭整理をセナが見守る中 今日1日できるだけやっております☆



さっき落車の怪我で入院中の桂馬将人プロと須永優太プロがリハビリがてら散歩の途中で我が家に珈琲飲みに来ました☆



また来てね(^^)v
湯タンポ

ちと風邪引きました



喉と鼻水が!



今夜は湯タンポとアイスマクラでセナと寝ます
独身返り咲き☆

一発目の平塚行って来ます


結婚は良いものでした☆



自分が不甲斐ないばっかりにそっこう失敗してしまいました


応援してくれてる方に本当にこんなんで申し訳ないです!


すいません!



昔7人と猫2匹で住んでた我が家に残ったのは自分と向かえの家の飼い猫のセナだけ(/o\)



我が家は自分とセナだけではチト広いんで新垣結衣似の同居人募集中です☆



あっ!長澤まさみ似でも良いです(о´∀`о)
親戚会


今日は親戚のおじさんおばさん方と気楽に酒呑みしてきました




今日の一コマ


親友と

呑んでます♪
昨日は


画像の真ん中の甥っ子 樹の誕生日でした☆



お祝いにケーキのプレゼント



喜んでもらえて良かった良かった(^^)