マワリ寿司

やりいかウマシ☆
回転寿司





競輪学校の時に同期で千葉県の伊勢崎と回転寿司食べに行った時に



回転寿司の事をマワリ寿司と言ったら指摘を頂きました(笑)



生しらすウマシ☆

蓮田サービスエリアにて

ネギトロ丼からのおやつで一風堂のトンコツラーメン



ウマシ☆




今日も

普通の1日でした☆



普通って幸せ



おやすみなさい☆
おやすみなさい

今日もセナと添い寝です♪




おやすみなさい☆




整体帰りに

郡山にある大須賀の油そばめっちゃウマオ☆




重い

セナが重い(笑)
同期から贈り物☆



前に同期同級生 宮城県選手団の鎌田と競輪参加一緒で何気ない話の流れで最近自炊してる話をしてたら昆布をおくって来てくれました☆




聞いたら奥さんの実家が昆布をつくってるとかでうまいから使って☆と(^^)




本当美味しく味噌汁はもちろんカブの漬物に入れたらヌタァっとしてまたウマシ☆



鎌田のおすすめの食べ方は切った昆布の上に牡蠣を乗せ軽くフライパンで焼くだそう!



鎌田!今度は牡蠣よろしくです(笑)



んでは今日もセナと添い寝です



おやすみなさい☆
天栄村道の駅


鴨せいろ



からのオヤツでざるそば



ウマシ☆



セナは留守番
バツイチ独身の晩御飯

次は岩塩とニンニクとコショウを漬け込み3日寝かせたスペアリブ☆



ウマシ( ´∀`)
バツイチ独身の晩御飯

ウマシ
歯ヌキからの

火風鼎



バターコーン味噌大盛り



ウマオ☆
歯ヌキ

庭石動かしてるときに踏ん張りすぎて歯にヒビはいってもうた!



これからぬいてきやす( ´△`)
白河『うどん亭』

月見うどんからのデザートでざるうどん



ウマオ☆
完成☆

自分の親友はクレーン車の使い手☆



今日は休日なのに我が家の庭石セットの手伝いにクレーン車とともに来てくれました☆



おかげさまで庭完成です(^^)v



これで集中して練習できます☆



健ちゃん☆シゲル君☆ありがとね☆

遅くなりましたが

ハゲましておめでとうございます☆



今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



画像は甥っ子が堀こたつの中で遊んでる様子(о´∀`о)