なんだか


今日のセナは元気なくやたら甘えてきました!



とうしたんだべ



お向かいさん宅(セナの家)の煙突がこないだの雪でポッキリいっちゃったからへこんでんのかな!?



この煙突震災の時も折れて直したばっかりなのにね!
はじめ


考えてみたら今年に入ってからラーメン『はじめ。』に行ってなかったんで食してきました☆



そしたら雄一の子供の2才長男坊が1人で留守番してたのでいつものピースを一緒に決めてもらって絵も描いてもらって頂いてきやした☆



ラーメンと絵ウマシ☆




雪よ


溶けろ!



セナも雪とかし手伝ってくれました☆



カニメシウマシ
暖かくなれ



雪よ溶けろ




明日はカニメシ
出迎え

市内の雪状況見がてらランニング行って来て帰って来たら玄関前でセナが待ってました☆




雪かき練

午前午後と雪かき



明日は自転車の練習したいから今晩もできるとこまで雪かきしやす!



また水曜から雪らしい!


軽めの雪で勘弁して欲しいデスナ( ´△`)
普通に(笑)


餌食べに来て泊まりコース





結局


1日雪かきで終わってもうた!



しかもまだ全然終わってない!



セナに会ってないけど元気かな!?
野宿して

やっとこ西武園から我が家に帰ってこれやした!



セナは元気か!?
今日は平競輪場会議室で


役員会



がしかしここでも雪かき開始でした!



平競輪場は明日前検日



雪かき間に合うのか!



と甥っ子達(о´∀`о)

1日かけて

雪かき終了!




伊東の魚屋さん



前に伊東競輪参加した帰りの伊東駅でカブに乗った方から干物のお土産物を頂き



その方の正体を静岡の選手から聞いたら伊東駅近くの魚屋さんだとわかりました☆



そして今回も頂いてきちゃいました☆



じゃぶじゃぶ用の金目鯛と赤貝とホタテ貝の刺身☆



独り身の自分は普段精進料理みたいな食事しかしてないので一気に豪華な晩御飯に☆



セナに似てる看板猫がいる静岡県伊東駅近く『山五鮮魚店』最高ウマオ☆



そして今日もセナと添い寝です☆



おやすみなさい。