チューリップ



自分が高校一年の時に亡くなったじいちゃんが生きてるときに植えてたチューリップが今年も芽が出てきました☆



じいちゃんが亡くなってから一昨年亡くなったばあちゃんが手入れしてて



それからは母親はじめ姉達に手伝ってもらって今年も元気に出てきてくれて良かったです☆



その二人いる姉の二女の家族が旦那様の転勤でたまたま白河に4年くらい住んでいたんですが来年度からまた元の会津に戻ると言うことなので前回のレース中 自分の留守中に引っ越して行きました!



実家の我が家にお菓子を置いて☆


色々と支えてくれて感謝するのはこっちのほうです!



本当に心強かったです!ありがとう!






声がガサガサ

セナは風邪ひいたみたいです!


おやすみなさい
彼岸


お墓参りへ


セナは留守番
入れてくれ!!

と言ってるセナ
高桑家お好み焼き会合

まぜてもらってる白河のビックバンドのメンバーで昨晩はお好み焼き大会でした



メンバーの一人が大阪出身で本場のお好み焼きをつくってくれて☆



最高美味しくて楽しかったです♪



ウマシ☆

昨日は

雨凄かったですね



昨日までのレースが終わり なんとか我が家に着いたら 雨の中セナが待っててくれました☆



まったくこの猫は俺居ないときどこで寝てんだか(笑)



そしてチャレンジですが何とか優勝できちゃいました



初日の高橋潤からはじまり準決 決勝と橋本が良いレースしてくれて本当恵まれ1本です



また次回気を引き締めて練習して行きます!



応援してくれた方や お祝いメールや電話くれた方ありがとうございました☆



いつまでたっても上手く走れない競輪選手ですがまだまだやれるだけ頑張ります!!



それでは今日もセナと添い寝です(笑)



おやすみなさい☆

6日ぶり



にセナが遊びに来ました



どうやらサカリづいてるらしくメスネコを夜な夜な口説いてるらしいてすな



セナよ!口下手なワタスにもチト口説き文句を教えてちょうだい(/o\)




セナひさしぶりの餌と自分の長女がつくって差し入れてくれたシソチーズ巻きカツめっちゃウマオ☆


ライヴ

今日は知り合いがライヴだと言うのでサクッと行ってきました




歌ウマシ☆