楽しかった


昨日の『大昭和祭り』



最高でした☆



来てくれた方ありがとうございました(^^)
壮行会


昨晩はいつもお世話になってるマッサージ師の方が5月に心臓の手術をするというので治療院かかってて参加できる選手だけで壮行会をかねてたらふく呑んできました!



手術頑張って来て下さい!そしてまた最高のマッサージをお願いします☆



今日も我が家の花たちがステキ
大昭和祭り


4月29日昭和の日に白河市内で『大昭和祭り』



開催するのでよかったら来て下さい☆



今日はバンドメンバーで1日最終合わせ練習♪



我らがビックバンドの演奏時間は


12時~30分


4時~30分


雨の予報ですが当日よかったら是非とも(^^)


暑くなって来ましたね

昼間はバンクで若手にしごかれてやした



全身パンパン!



明日は休み



スイカウマシ☆
セナが


もっと餌食べたい!と言っている!
明日から青森

のため岩手県盛岡まで来て1人焼き肉中



ウマシ☆
今日のひとこま


休みにしてゆっくしまったり
昨晩は


後輩が買った自分と同じハーレーのファットボーイが納車されたと言う事で我が家で御披露目会合でした☆



楽しくてちと夜中まで呑み過ぎてしまいましたね!



朝 起きたらチューリップが良い感じでした☆



花ってステキ。

今年の



自家製味噌仕込み完了
休日

昨日までの競走の疲れもあったし今日は休みにして缶ビール飲みながら庭の草むしりと裏の畑整えてました!



畑は道の駅などで見付けた苗を適当に植えてるだけですが今年は何を育てようか楽しみながら考えてます☆



チューリップももうすぐ咲きそうですね☆



花ってステキ(о´∀`о)
大昭和祭り

12時から30分間
昭和の名曲 加山雄三メドレーなどなど7曲くらいビックバンドで演奏します♪



もちろんライヴ観るのはタダですよ☆



自分たち以外にも色々な方たちがステージにたちます☆



屋台も出てるし酒も呑める☆



良かったら来て下さい(^^)v
大昭和祭り


4月29日昭和の日に白河市内で『大昭和祭り』やります



その中のイベントのいっかんでビックバンドで12時から30分間演奏します♪



祭り楽しみがてら良かったら聴きに来て下さい(^^)v



梅寿の向かいの駐車場がステージになります



画像は去年の大昭和祭りでの演奏様子です