それでは弥彦へ出発



甥っ子たち 猫たち



またね(^^)
自慢の甥っ子達


明日から新潟県弥彦参加のため白河と弥彦の中間点



姉の嫁ぎ先の西会津に遊びに来てます♪



長男の太陽の誕生日でケーキ届けがてら



ケーキ喜んでくれてそっこう無くなっていきました(笑)



今日も最高でした☆



午前はバンクで軽めに練習して午後は畑手入れしてスイカで仕上げます(^^)v
今日は訓練日



画像は休憩中の様子と練習後の昼飯の様子



マグロ定食千円ウマシ☆
墓参り



今日は午後から福島市へ母親の実家のお墓参りへ



ついでにバイクのユーザー車検無事合格☆



セナは留守番
昼寝


向かいの家の飼い猫セナはなんだか朝から外で会うたび甘えてきて餌あげてもなんだか甘えてきて!



午前中の練習帰って来てからもなんだか甘えてきて



どうやら我が家の家の中で昼寝したかったらしいす



今は満足げに爆睡中



甘くなかったですね

肩もだいぶよくて練習でも感じよくて前橋ミットナイト参戦してきましたが散々でした!


そうは甘くなかったです!



帰ってきたら畑のキュウリの苗の一株が干からびてました!



まるで自分の成績のように!



次回取り戻せるようまたがんばりヤス!
外塀ペンキ塗り


午後は外塀のペンキ塗り



今は休憩中



我が家の裏でセナも休憩中
肩は


だいぶ良くなってきました!



明日はちょっと様子見ながら追い込みヤス!
弱ってるときは


旬の物を食べましょうと言う事で



旬の物をつくります☆



美味しく育ってくれると良いですな(^^)
肩が


本当ならば昨日最終日の静岡競輪開催初日で欠場して来てしまいました。



落車や失格以外での途中欠場は多分10年前に花月園でした以来でこの仕事大好きな自分はなるべく3日間走って帰って来たかったんですが!初日朝起きたらあまりにも右肩痛みハンパなくて!特に欠場した次の日は全く右肩激痛と痺れでもぎ取れっちゃうかと思いましたとさ。



施工者や関係者 応援してくれてたファンの方に迷惑かけて本当に申し訳なかったです



初日の選手紹介からレース中に自分の名前言って応援してくれた方達たくさんいたのにね!



検査した結果右肩腱鞘炎と石灰がたまってたらしくて


今は整形外科でリハビリや整体行って何とか戻りつつあります!



と言う事で弱ってるときは旬の物を食べましょうと言う事で駒場宅で雄一と鰹会してきました



鰹めっちゃウマシ☆






今日は



訓練日



雄一の子供も参加してバンク初乗り☆



乗り方ウマシ☆
うっかり



部屋の窓開けっぱなしにしててたらセナとツバメがいました。
親戚


昨晩は親戚のおじちゃん達と花見会合でした☆



今日はまた違う親戚のおじちゃんに我が家の畑をうねってもらって



力強いおじちゃん達に感謝感激雨嵐です☆