息子たち



良い感じ☆
訓練日



若手に稽古つけてもらって来ました!



そしてセナに彼女出来たみたいです☆



最近いつも一緒にいます( 〃▽〃)
ラーメン


ウマシ


看板犬のナルト君めんこい
太郎


姉(長女)宅で飼ってる捨て犬だった太郎が具合悪かったんですが良くなったんで久しぶりに会いに行って来ました☆



姪ッ子のユアちゃんも元気そうでよかったです☆



こないだ同業者の後輩達と呑みに行ったんですがその時に後輩に言われました!



『先輩の話はつまらない』と



そんなことないはず(´;ω;`)



負けずにしゃべってやりましたがね!!



それではおやすみなさい☆
整体行く前の

蕎麦ウマシ



余談ですがさっき信号待ちしてて ふと隣の車の運転手みたらお姉さんが指で鼻毛むしってやした。



お姉さん!変なとこみちゃってすいません。
整体後に



パスタ☆



ウマシ☆



タマ子ちゃんカワイイ☆
今日も



練習楽しかったです



畑のトマトも良い感じ☆
近所のマドンナ



タマ子ちゃん



前回 西武園で1コーナー客席から応援してくれたダンディなおじ様ありがとうございました☆
がんばります!!!!!!
西武園

参戦してキヤス!



セナは留守番
蓮根へ



今日は日本競輪選手会本部で研修でした!



セナは留守番☆
スクスクと



セナも畑の子供たちも良い感じドス☆