今日の一コマ


高桑家敷地内の小道で昼寝する向かいの家の飼い猫セナ
ケア

今日の午前中は人生初のヨガ行ってみました!



自分で思ってる以上に身体ガチガチでビックシ!



でもゆっくしして気持ちいい時間ですた
風を感じよう




白河市商工会青年部主催



『自転車競技魅力発見 風を感じよう』



と言うイベントが今日泉崎国際自転車競技場で行われました☆



白河地区の若手競輪選手中心にお手伝いに行って来ました!



少しは地域繁栄 競輪繁栄に貢献できましたかね!?



今回イベントを開催した商工会青年部の皆さん 手伝ってくれた競輪選手 そして参加してた2歳の子から82歳までの自転車好きな方々お疲れ様でした☆



これからも自転車を通して楽しくやって行けたら良いですね☆



セナは留守番
練習途中に


いつも癒させてもらってるラッシー君
打ち上げ


昨日まで立川競輪同参加の坂口と相笠に付き合ってもらって矢吹町にある焼肉屋美幸苑にはじめて行って来ました!



めっちゃウマオでした(о´∀`о)
整体帰りに


たまたま会った真船拓磨とラーメン食べへ



ウマシ☆
雨ですな

午前中室内で練習してからセナと昼寝♪
送別会


いわき平ワシントンホテルで佐久間さん三輪さん加藤さんの送別会が今日ありました



たくさん勉強させて頂きました!お疲れ様でしたm(__)m
次頑張りましょう俺!


競走帰って来たら我が家の畑の息子達が元気で特にキュウリがめっちゃでかくなりすぎてた!



寿司ウマシ☆
台風

何事もなく通り過ぎて下さい!



皆さん腹冷やさないで寝ましょうね!おやすみなさい。
そしてセナは



パトロールしに!



無農薬


セナは夏場あんまし我が家で寝て行かないんですけど今日は餌食べに来た後 寝てくみたいです!



セナよ!最近彼女とはうまくいってるかい(о´∀`о)?




そして我が家の畑で収穫したキュウリがめっちゃウマオ!!



自分がまだちっちゃい頃じいちゃんとばあちゃんが同じ畑で作ったキュウリを食べた味がよみがえりました☆





本当に色々残してくれて感謝ですね☆



おかげさまで最近野菜は買ってなくて無くなったら畑で採って食べてヤス☆



自家製味噌の大豆もつくってみようかな♪
台風

福島県白河も今さっき雨降ってきましたね!



台風の被害が出ないことを祈っておやすみなさい
この時間から

軽く呑んで寝ます



久しぶりの酒ウマシ☆
パスタ



いつもだいたいは自炊(そまつな粗食)なんですが



今日は面倒くさなので近くの喫茶店へ


ウマシ☆