寿司

ウマシ
寿司


ウマシ
おやつ



味噌ラーメンからオヤツで冷やし中華☆



ウマシ☆



昨日の花火めっさステキ☆
花火



素敵ですな☆



セナは留守番
スイカ

ウマシ
夜中の


スイカウマシ
LINE


最近LINEの乗っ取りが流行ってるらしいですね!



自分のとこにも知り合いのふりしてLINEしてきたのが数件!



全く暇なやつらですね!



そんなこんなで昼食べに行った蕎麦ウマシ☆
お盆終わりましたね



久しぶりにゆっくりできたお盆でしたね☆



今日は近くの施設で祭りがあり混ぜてもらってるビックバンドで演奏してきました!



やっぱり音楽は楽しいですね♪



終わって帰って来たら姪っ子が我が家で留守番しててくれました☆



どれ!次のレースに向けて明日からまた練習頑張りますか(^^)v
姪っ子



結愛ちゃんの誕生会の様子



めでたし☆
アツシ



暑かったですね



車の下でセナがのびてました!



おやすみなさい
地元TV番組



『自転車でGO』



今回で3回目の出演



後輩の相笠と明珍が藺草アナと良いレースするから福島県の方は見てね☆



近所のマドンナ タマ子ちゃんも楽しみだと言ってます☆



送別会と法事



昨日は福島県白河地区の先輩



大竹洋さん小室道行さん鈴木健一さんの送別会でした!



本当にお世話になり色々と勉強させて頂きました!



これからの人生も良きものでありますように☆



そして今日は昨日の送別会した同じ会場で親戚の法事でした!



自分以外60歳オーバーのおじさんおばさん達と各々の畑作り話で盛り上がっておやすみなさい



セナは留守番でした
明日は休み



今日は好きなモノだけで晩酌



ウマシ