知り合いに教えてもらった店


ランチ


これで780円


ウマオ
小松崎似顔絵が自分作



昨日までの三日間 選手会福島支部企画のロード合宿に参加してました!



結構良い練習できましたね☆



夜は皆でBBQと似顔絵大会♪



帰って来たらセナが門の前で座って自分の帰りを待っててくれてめっさ甘えて来ましたね(笑)



恩師


前回の静岡競輪参加時に守衛のおじさんが自分に会いたがってると言うことなので行ってみると



なんと競輪学校の時の担任の先生 南原先生ではありませんか!?



7、8年前に一回競輪学校に遊びに行ったときには会えなくて だから先生と会えたのは17年前の卒業以来でしたね☆



ちょっと涙こらえて積もる話たくさんしてかなり癒させて頂きました(^^)



次回は呑みでも行きましょう♪



町島さん(41期)



がいました



バンクに



練習してました



普通にピストレーサーで



四年前に競輪選手引退してるのに



町島さん四年のブランクあっても自転車の乗り方ウマオ!!



早朝から



夜までセナ
法事



今日は2年前に亡くなった我が家の婆ちゃんの三回忌法要でした!



終わってから皆で婆ちゃんが好きだったお店でランチしに !



夜はセナが餌食べに来たんですけど うっかりキャットフード切らしててセナ半ギレ(笑)



急いで近くのスーパーに買いに行ってセナも満足したことだしおやすみなさい。
開催中



平競輪場カーニバル広場での模様



こんな感じで毎開催色々とイベントしてます☆



女子会の画像は撮るのわすれました(^^;
女子会イベント



明日 平競輪場で女子会と言うイベントのお手伝いしてきます!


何するか明日競輪場に行ってみないとまだわからないんですが!



女子会イベントなのに手伝いと言えど自分男子なんで大丈夫か!?と思い昔 友人の結婚式の余興で使った真っ赤なドレス持って行くわ



時間ある方 弟子の駒場も奮闘してる明日最終日の平競輪場へ来て下さいだわ。
指導



今日は練習途中にいるラッシー君に指導してもらって練習してました。
大須賀ウマオ



最近サブいらしく俺の帰りを門前や玄関先でいつも待ってるセナ


どんだけ我が家で寝てんだろうこの猫は(笑)



整体帰りにニンニクたっぷしラーメン食べて充電完了なんで帰ってランニング行ってきやす( ☆∀☆)
誕生日に

独り寿司屋のカウンターで酒を呑む







色々上手くいかない事ばかりだけどたくさんの方に感謝してこれからも大好きな競輪頑張ります!
毎日

普通が一番(^^)
急きょ


2週間前から競輪学校受験中のアマチュア選手を弟子にとることになりました。



試験まで後1ヶ月半!



何とか受からせたいですね!



画像は弟子が休憩中 体幹トレーニングしてるとこを見守るそこら辺の猫ちゃんと久しぶりに我が家に泊まってくセナ